WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 35784

36107 コメント
views
9 フォロー
35784
名前なし 2024/04/27 (土) 08:02:36 c105e@8936e

フランス空ランク4のクサイゲイダーとオナーヴァル君はどっちがおすすめでしかね?陸cas含めるとゲイダー?

通報 ...
  • 35787
    名前なし 2024/04/27 (土) 08:35:48 100c5@fa6c4 >> 35784

    ーヴァルハザクくんは萎えた。あの加速性能と重さはナニ?もいいところなんで格闘戦も出来る摩天楼スカイスクレイパーの方がいいですね、ええ。アシュアでも可愛すぎて最強これ!!

    35792
    名前なし 2024/04/27 (土) 13:55:39 100c5@fa6c4 >> 35787

    SL効率が二倍強有って武装の種類も多いからいいんだ上等だろ。やっぱり摩天楼スカイスクレイパーを...最高やな!

    35799
    名前なし 2024/04/27 (土) 17:11:02 修正 a48dc@9f32d >> 35787

    SL倍率はRBだとAD4-NAが380%でSO8000が460%なんですがそれは・・・
    デマ流すとかきっしょ。もう書き込むな。そして死ね。
    SL稼ぎならあの(皆さんご存知)Yak-3が1600GE・BR4.3・SL440%で上位互換なりね

    35800
    名前なし 2024/04/27 (土) 17:19:08 100c5@fa6c4 >> 35787

    SO8000はその分一撃離脱向きで対地するには向いてないんだよなぁ。空RBで使うだけならSO8000でいいのはんまぁそう...

    35801
    名前なし 2024/04/27 (土) 17:40:49 修正 2e314@e9c54 >> 35787

    SL倍率の話は多分通常ツリー機比で二倍強という意味だと思うんですけど(名推理)デマだと決め付ける前によく考えてくれよな~頼むよ~主語が省かれてミスリード云々はわからなくもないけど、その一つ前の葉がツリー版AD-4に触れている以上は単なる葉4兄貴の勘違いじゃないっすか 忌憚のない意見ってやつっス

    35803
    名前なし 2024/04/27 (土) 17:46:18 修正 a48dc@bbc48 >> 35787

    AD-4NAとSO8000が話題になってたら補足がない限りその2つの比較だと思うのは当たり前だよなぁ?主語を省いてミスリードを招くのはナオキです
    まあアシュア連呼マンは前からいる荒らしみたいなもんやしTDN愉快犯な可能性が110弱でしょうね

    35807
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:29:53 d943f@626ee >> 35787

    話題がぐるぐるするのは仕方ないねアシ○ア連呼マンへのヘイトが広がってないか?

    35809
    上記の枝1,葉3/5 2024/04/27 (土) 19:37:44 100c5@fa6c4 >> 35787

    主語が抜けてたのはこれはイタイですね、これはイタイ....おにいさん許して...それはそれとしてアシュアはこ↑こ↓では禁句ワードに設定しなきゃハッ

    35810
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:53:14 6745a@648f9 >> 35787

    ネタが伝わる相手にしかネタを使っては行けない、はっきり和漢だね。それはそれとして仏陸CASには何がいいんでしかね

    35811
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:56:06 100c5@fa6c4 >> 35787

    AD-4NAです...(譲れぬ思い)

    35812
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:01:37 修正 2e314@baef2 >> 35787

    米軍機(F6F,F4U-7,AD-4,F-84)乗ってもらってさ、終わりでいいんじゃない?そのあとは知らん!

  • 35797
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:43:16 2e314@e9c54 >> 35784

    クサイレイパーくんとオナルヴァルくんならまあクサイレイパーくんのほうが空でも陸でも実用性ありますねぇ!オナルヴァルくんには課金機らしい生のこの…試作機感覚と顔面MG151六門発射のド迫力があるので好きなやつを買おう!どうせどっちも低空のJu288食えばどかーんと稼げちまうだよ、ええ?

  • 35835

    ホモ諸兄の言う通りスカイレイパーにしたゾ〜。エスカルゴ屋の話題は荒れやすいんですかね…