WarThunder Wiki

T-80BVM / 421

638 コメント
views
8 フォロー
421
名前なし 2023/08/08 (火) 14:21:59 c8dd2@b20fc >> 420

あるフォーラム民の嘆き"なんで80BVMに乗るのかわからない。砲弾はM1A1より弱いし、防護はstrv122と同程度だし、速さは10式と同程度だし。ソ連戦車は強くない"

通報 ...
  • 423
    名前なし 2023/08/08 (火) 15:00:31 2711f@b4c15 >> 421

    まあ書き方だよな。strv122の次ぐらいに硬い装甲と10式(90式のほうがPWRは上だった気もするが)に次ぐ足回りでそれなりの砲火力を振り回せるとも言える

  • 425
    名前なし 2023/08/08 (火) 19:00:07 248c1@1b755 >> 421

    強くないってのは流石にあれだし間違いなくOP車両の一つではあるんだけど、弾薬配置に致命的な弱点がある以上脳死で使うと西側以上に即死する車両ではある。

  • 426
    名前なし 2023/08/09 (水) 14:57:34 ac578@37dfc >> 421

    10式より機動性高くない?90式と同等程度は有りそうだけど?

  • 446
    名前なし 2023/08/17 (木) 11:27:29 793a6@7d19e >> 421

    機動性が10式と同じなわけねえだろ。圧倒的に10式より優れてるわ