WarThunder Wiki

T-80BVM / 325

638 コメント
views
8 フォロー
325
名前なし 2023/05/01 (月) 16:34:14 396ce@bc35c >> 324

現実での立ち位置が残念なのか、ゲーム内の性能が残念なのかどっちの話をしてるんだ?

通報 ...
  • 326
    名前なし 2023/05/01 (月) 16:45:44 e45e0@47f87 >> 325

    ゲーム内が残…念…?この性能で…?

  • 327
    名前なし 2023/05/01 (月) 16:49:57 396ce@46612 >> 325

    現実の話をしてるならスレチだから他所行けって話だし、ゲーム内が残念って言ってるならskill issueどころの騒ぎじゃないんだよね

  • 328
    名前なし 2023/05/01 (月) 18:55:56 修正 2711f@b4c15 >> 325

    おそらく現実での立ち位置の話だというのは文章の内容から理解できるしこれぐらいの雑談は許してやれよ。改修したとはいえ受動装甲なんかは元々のT-80BVのままなのでやはりこれも結局T-80の何番目かの改良型でしかない(根本は変わっていない)というのはあるだろうね。逆にいえばコストなんかを理由に採用されなかったT-72B2と同等の改良を素で72より優れた車両(装甲以外)に施してるわけだからパレード専みたいになってしまったT-14を除けばT-90Mと並ぶロシア軍の最新鋭ではあるし72B3が大多数で主力だと考えたらまあ強いじゃん?

  • 329
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:08:01 396ce@f0ca3 >> 325

    いや、普通に自由掲示板なりwiki外なりに行って欲しいかな。ゲームに関係ない情報は目障りでしかない

  • 330
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:12:00 修正 2711f@b4c15 >> 325

    現実での話なんてあらゆる車両や機体のページでされてますけどそれら一つ一つに同じこと書き込んでるんですか?別に全くこの車両に無関係ってわけでもないのにこのウィキの管理人にでもなったつもりですか?では次にジャパッチのコメント欄にも同じような注意のコメント書いてきてもらえます?ゲームには関係ない財務省とかの話が出てるんで

  • 331
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:21:06 396ce@93524 >> 325

    ネズミ捕りに引っかかって「前の車も違反してたのになんで俺だけ!」ってゴネてる奴と言ってること全く同じで草

  • 332
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:31:44 ff05a@14eda >> 325

    自分で「目障りだから」というルールを誰1人の了承を得た訳でも無いのに勝手に決めてネズミ捕り気取りは荒唐無稽もいいところなんよ

  • 334
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:35:08 274b5@3385a >> 325

    管理人気取りで自分勝手なルール押し付けてる奴がいなかったら全然目障りなスレッドじゃなかったのになあ

  • 335
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:44:21 修正 2711f@b4c15 >> 325

    こうやって最初はBVMに関する話題だった木が全くもってどうでもいいくだらない話で流れちゃったでしょ。木だってこんな枝葉みたくないだろうし。BVMのページでゲーム/リアル問わずBVMの話題が出るのは普通ですよ。

  • 336
    名前なし 2023/05/01 (月) 19:50:40 修正 b6fad@60f0b >> 325

    惑星ではわざわざ別車両として実装されてるのもあって新規開発戦車ぽさが出てる分微妙さが漂うけど、あくまで改修型であって、他の新規開発戦車の補完車両と考えればまあ十分な性能してる感はあるかも。

  • 337
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:51:58 3dd16@6a8e0 >> 325

    ミリオタこっわ。自由掲示板にこういうの語る板あるんだからそっちでやればいいのに。それが嫌なやつは淫夢板、ウ板、10式板等からの脱走者に文句言う資格ないぞ

  • 338
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:58:07 修正 98a18@30b2e >> 325

    別にゲーム内の話以外は禁止とかいうルールはないし、BVMについてだったらソビ板に行こうと雑談板に行こうとBVM板だろうと好きに話してりゃ良いと思うけどなぁ..元はと言えばゲーム内の話しかするなとかいうお気持ち自治から始まったんだしホント勘弁してほしいわ

  • 339
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:03:56 修正 2711f@b4c15 >> 325

    このwikiにいるのにミリオタでもなけりゃBVMの話も一切せずに自治活動に精出してる方がよっぽど怖いよ。気に入らなかったらミュートしてページを閉じる、それでおしまい

  • 340
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:04:02 96ec3@2592c >> 325

    あれ、このwikiって隔離に厳格で何でも隔離、ゲームに関係ないことはとにかく排除が基本方針だと思ったけど違うの?雑談板とかで袋叩きに遭ってるのよく見るけど

  • 341
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:07:02 修正 98a18@30b2e >> 325

    隔離する必要が無いものは隔離されないぞ、BVMについての話題だったらゲーム内だとうとリアルだろうとBVM板で話して何の問題もない(お気持ち自治が湧くという点以外は..)ただ10式とかはあまりにも荒れるから隔離板が作られた

  • 342
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:10:52 ce325@84255 >> 325

    そういやちょっと前にもプーマ板でも現実の話して大荒れしてたな。荒れるから隔離っていう基準なら、ゲームと関係ないミリタリー知識を個別ページに書くのも隔離した方がよさそうに見える。知らんけど

  • 343
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:13:14 98a18@30b2e >> 325

    そうだね、あんまり自治が止まらないようだったらそういうのもアリだと思う(そもそも自治なんかするなって話だけど)

  • 344
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:26:47 1a06d@5ffd5 >> 325

    雑談板で自治をしたことのない者が、まず、自治に石を投げなさい

  • 346
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:29:06 2087e@a0c47 >> 325

    >> 341厳密にいうと、あれも10式実装前に90式ページや日本板を荒らす奴らがいたから出来たんで、10式ページから隔離されたわけじゃないんだよなぁ。

  • 347
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:37:25 40fbd@0a0e6 >> 325

    隔離の基準云々の話が出てるから申し訳ないがついでに聞きたいんだけど、淫夢ってなんで隔離されたの?ホモはキモイ(直球)っていうのが理由だったら、ご時世的にあまりよろしくない気がするんだけど…

  • 348
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:44:32 3f883@c8a60 >> 325

    むしろ淫夢ネタの方こそホモを物笑いの種にしてるようなものだから隔離されてないとだめだろ