WarThunder Wiki

T-80BVM / 324

638 コメント
views
8 フォロー
324
名前なし 2023/05/01 (月) 15:46:29 0b934@7ab60

登場こそ2017年と最近だけど、改修内容は2006年のT-72B2とあまり変わらないんだよな…80年代の戦車に00年代半ば相応のアップデートをして10年代後半に採用されたと言うと残念感が漂ってくるな…

通報 ...
  • 325
    名前なし 2023/05/01 (月) 16:34:14 396ce@bc35c >> 324

    現実での立ち位置が残念なのか、ゲーム内の性能が残念なのかどっちの話をしてるんだ?

    338
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:58:07 修正 98a18@30b2e >> 325

    別にゲーム内の話以外は禁止とかいうルールはないし、BVMについてだったらソビ板に行こうと雑談板に行こうとBVM板だろうと好きに話してりゃ良いと思うけどなぁ..元はと言えばゲーム内の話しかするなとかいうお気持ち自治から始まったんだしホント勘弁してほしいわ

    339
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:03:56 修正 2711f@b4c15 >> 325

    このwikiにいるのにミリオタでもなけりゃBVMの話も一切せずに自治活動に精出してる方がよっぽど怖いよ。気に入らなかったらミュートしてページを閉じる、それでおしまい

    340
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:04:02 96ec3@2592c >> 325

    あれ、このwikiって隔離に厳格で何でも隔離、ゲームに関係ないことはとにかく排除が基本方針だと思ったけど違うの?雑談板とかで袋叩きに遭ってるのよく見るけど

    341
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:07:02 修正 98a18@30b2e >> 325

    隔離する必要が無いものは隔離されないぞ、BVMについての話題だったらゲーム内だとうとリアルだろうとBVM板で話して何の問題もない(お気持ち自治が湧くという点以外は..)ただ10式とかはあまりにも荒れるから隔離板が作られた

    342
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:10:52 ce325@84255 >> 325

    そういやちょっと前にもプーマ板でも現実の話して大荒れしてたな。荒れるから隔離っていう基準なら、ゲームと関係ないミリタリー知識を個別ページに書くのも隔離した方がよさそうに見える。知らんけど

    343
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:13:14 98a18@30b2e >> 325

    そうだね、あんまり自治が止まらないようだったらそういうのもアリだと思う(そもそも自治なんかするなって話だけど)

    344
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:26:47 1a06d@5ffd5 >> 325

    雑談板で自治をしたことのない者が、まず、自治に石を投げなさい

    346
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:29:06 2087e@a0c47 >> 325

    >> 341厳密にいうと、あれも10式実装前に90式ページや日本板を荒らす奴らがいたから出来たんで、10式ページから隔離されたわけじゃないんだよなぁ。

    347
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:37:25 40fbd@0a0e6 >> 325

    隔離の基準云々の話が出てるから申し訳ないがついでに聞きたいんだけど、淫夢ってなんで隔離されたの?ホモはキモイ(直球)っていうのが理由だったら、ご時世的にあまりよろしくない気がするんだけど…

    348
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:44:32 3f883@c8a60 >> 325

    むしろ淫夢ネタの方こそホモを物笑いの種にしてるようなものだから隔離されてないとだめだろ