WarThunder Wiki

Strv 81 (RB 52) (UK) / 127

149 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2020/08/03 (月) 23:47:08 修正 ecb32@bc97f

フレから貰ったから渋々乗ってみたけど、やっぱりイギリスゲロ弱いな… 80戦近く乗って勝率45、K/D0.7しか取れない戦車は初めて。陸だと平均して勝率60以上でK/D3以上取れてるからマジでこいつの戦績の低さが如実に目立つ… 妙にはじかれるAPDSに炸薬が無いからキル取りにくいし、足が遅くてポジ取れないし、装甲もないから打って出ることが出来ない。 ハルダウンしか出来ないけど、足の遅さと加害の少なさが相まってマジできつい… イギリス碌に乗って来なかったとは言え、本当にイギリス戦車乗り回してる紳士たちを尊敬し直したわ

通報 ...
  • 128
    名前なし 2020/08/04 (火) 00:15:17 462c1@e795e >> 127

    昔よりbrは上がったけどap,apds暗黒期ほどひどくはないと思うな その勝率でk/d1.0切ってるのはキルアシ量産のせいだと思うけど,とりあえず味方と一緒に行動して無力化した敵を処理してもらうよう意識したら多少勝率改善しそう ワンパン狙いで初撃弾薬庫は個人的に不発の時のリスクでかいから一両二射くらいをめどに効率よく串刺しできるところ狙うかな