WarThunder Wiki

A43 Black Prince / 132

266 コメント
views
8 フォロー
132
名前なし 2019/12/02 (月) 23:03:47 28974@bd749

BR6で合わせれる車両がもうちょっと有れば使ってもいいんだけどなぁ・・・

通報 ...
  • 133
    名前なし 2019/12/03 (火) 01:15:26 70743@dd4a0 >> 132

    5.7にしてくれれば揃えられていいんだけどねぇ(BR改訂の度にフォーラムで下げろと話題になる車両

    150
    名前なし 2020/07/08 (水) 22:58:56 097fd@1c9bf >> 133

    5.7はない

    152
    名前なし 2020/07/11 (土) 22:10:00 553fa@b8b46 >> 133

    5.7で適正でしょ、昔と違って貫通式の変更でまわりの貫通力も上がったことだしさ

    153
    名前なし 2020/07/11 (土) 22:35:37 3a69b@fe1e1 >> 133

    それに加味しても流石に…。昼飯すれば長88も余裕で弾くし虎2より厄介な車両だと思うぞ

    154
    名前なし 2020/07/11 (土) 22:42:40 修正 d2075@1fa65 >> 133

    脚もナメクジで顔面が鋳造の152mmしかなく、被弾面積も大きいコイツが虎2よりも厄介は盛りすぎですわ これ使うくらいならセンチュリオン使うぞ

    155
    名前なし 2020/07/11 (土) 23:38:06 3a69b@48db3 >> 133

    虎2は砲塔前面180mm一枚で分かりやすく抜く場所もすぐに判断出来るけど、こいつは砲塔前面が複雑な装甲配置で150mmの所がかなり狭い部分にしかない。遠距離からじゃ抜くのは難しいし草着けてたらまず狙えない、車体下部も固いし正面150mm側面90mmで昼飯されたらこのBR帯では科学弾持ち位しか抜けなくなる。やはり抜ける場所が単純で分かりやすい虎2やT29の方がまだ倒しやすいと思うわ。

    156
    名前なし 2020/07/11 (土) 23:41:42 3a69b@48db3 >> 133

    これで足が速かったら6.7レベルの強さだと感じるし、6.0で適当だと思う

    157
    名前なし 2020/07/12 (日) 00:12:10 修正 2087e@a0c47 >> 133

    王虎は傾斜込みで190mm相当だし、T29は200mm超え。さすがに50mmも装甲違ったら抜けるやつの数に差が出るから、狙いやすさで比較してBR論じるのははどうなのよと思う。(別に5.7にすべきとも思わないが)

    158
    名前なし 2020/07/12 (日) 00:15:18 6d43a@1fa65 >> 133

    火力だってAPDSがあれど所詮は17pdrだから幾ら脚が速かろうと長8.8cmの虎2Hや20pdrのカーナヴォンと同じ6.7は無いわ