WarThunder Wiki

A.109EOA-2 / 5

29 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2021/11/13 (土) 00:27:04 3c61c@0e39a

これIRCMあることになってるけど改修欄に無くデフォで付いてる上に外観からそれと確認できるものはなく内部的にはL-166とソ連のIRCMになってるあたりカオスを感じるな...

通報 ...
  • 6
    名前なし 2021/11/13 (土) 10:08:40 6d9b8@2af76 >> 5

    本当だ、Kaのソレを積んでるな。パイロットで見てもちゃんと表記されてるって事は試してないけどAAMに対する欺瞞性も発揮できているって事なのかな?

    7
    名前なし 2021/11/13 (土) 10:36:25 e8bdb@daa4e >> 6

    なんかの間違いでL-370になったりしねぇかな

    8

    駄目だぁ!まぁこの子がMANPADS飛び交う戦場に突っ込まれることは稀なので影響は限られるかもしれんが…バグでVikhrを欺瞞出来るようになって(はーと)

    9
    名前なし 2021/11/13 (土) 11:14:55 3c61c@6e0f2 >> 6

    あともうひとつガバがあってA129CBTとかは照準器倍率が20倍強の準高ランクヘリ標準倍率なんだけどA109EOA-2は80倍前後あって最高ランク標準倍率になってるという...射程3.75kmなのに

    11

    おおう…アパッチら最高ランク世代の倍率なのか。仰るようにTOWや12mmチンタレでは何の活かしようもないが大変不思議な状態だね。いつからこの状態になっているのか分からないけど、データ弄る時に別機体の設定コピペして狂ったんかなぁこりゃ

    12
    名前なし 2021/11/13 (土) 12:55:54 修正 3c61c@7263a >> 6

    あちょっと嘘ついたわ。A-129は29.9x、AH-1S/Fは24.9x、Ka-50が23.0x、Lynx・Gazelle・UH-1Cは20.0xって感じだった。でA109EOA-2は4.1x-81.8xなのでこれはAH-64A/Dの数値と一致するね。参考までにAH-1Zは3.4x-83.7x、Tiger HAP/HADは3.7x-92.1x、Ka-52は61.4x、Mi-35M/28N/28NMは3.7x-73.7xって感じだった。ただこうなってくるとどこからL-166が転がり込んできたのかわかんねぇw