WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 630443

630839 コメント
views
17 フォロー
630443
名前なし 2020/10/30 (金) 10:57:04 修正 fc393@7ef88

セールに乗じてドイツとアメリカの課金機体買おうと思っているんだが空でおすすめのやつある?ドイツに関してはJu288は確定として、戦闘機運用できるものはないだろうか。それとも戦闘機ならツリー機体で十分なのか? アメリカは攻撃機と戦闘機でいいのあったらお願い

通報 ...
  • 630446
    名前なし 2020/10/30 (金) 11:06:00 2cb82@9f7a7 >> 630443

    ツリーので十分だと思うけどp-47ぐらいなら買ってもいいと思う

  • 630447
    名前なし 2020/10/30 (金) 11:08:52 74793@2af76 >> 630443

    戦闘機なら↑枝氏が言うように買ってもサンボル程度だと思う。もし陸をやるのならDo335-B2はとにかくお勧めしたい。癖はひじょーに強いし制空機が来たらなすすべもないけど対地性能は最高クラスなのでとにかく暴れられる。推奨はしないけど空RBで芝刈りをしても結構稼げる

  • 630453
    名前なし 2020/10/30 (金) 11:37:04 修正 1dc0e@e9cc0 >> 630443

    ドイツはツリーのに護符貼り付けるか、SL目当てなら他国の課金機の方が良いと思う、アメリカはアメッサー・アセンダー・A2Dあたりが無難(Mボル再販が来ればそれもおすすめ)

  • 630504
    名前なし 2020/10/30 (金) 13:01:15 79793@651b2 >> 630443

    皆も勧めている通り、米で陸やるならA2D-1とP-47Mは良い仕事してくれる