WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 188815

630839 コメント
views
17 フォロー
188815
名前なし 2017/06/27 (火) 13:21:55 155de@3d9be >> 188811

IS-6がOPだというが発売前のDev情報だけで予約した人は責められないよね

通報 ...
  • 188816
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:23:44 6f04d@4adc6 >> 188815

    実装前は7.0って判明してはい解散解散っていうお通夜みたいな感じだったな・・・いざ本実装したらやべぇじゃん!ってなったけど

  • 188817
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:24:51 155de@3d9be >> 188815

    それでも予約したソビエトハンマーだけは許されていい

  • 188821
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:31:40 75ab1@9169c >> 188815

    実装前から高くても7.0、最悪6.7なのでは?みたいな話されてたし、絶対強いとは思ってたがなァ。

  • 188824
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:48:34 89e3d@502f9 >> 188815

    実装前は隠し装甲の存在が知られてなく砲塔の装甲が160mmだと思われていたから

  • 188825
    名前なし 2017/06/27 (火) 13:49:52 155de@3d9be >> 188815

    実装前は俯角6°って言われて予約したのに俯角3°に調整されててかなり困ったのは良い思い出

  • 188830
    名前なし 2017/06/27 (火) 14:03:41 修正 75ab1@9169c >> 188815

    砲塔正面が曲面の160㎜装甲だから堅いだろうけど何とかなりそうなら希望ももてるって話してたのは覚えてる。見事に打ち砕いてくれたわけだけど。あんなぺったんこの砲塔に122㎜なんてデカ物乗っけてるのに本当に-6度なんて取れるのかよって今更ながら思うけどね。

  • 188849
    名前なし 2017/06/27 (火) 15:25:47 4058a@51f0f >> 188815

    LeopardのL7A3みたいに砲尾(閉鎖器?)を俯角取れるように改良してたとかなのでは

  • 188865
    名前なし 2017/06/27 (火) 16:05:50 75ab1@9169c >> 188815

    物は違うからあれだけど、このサイズのやつを改良(小型化)って言ったって限界あると思うのよね。リンク