WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162779

630839 コメント
views
17 フォロー
162779
名前なし 2017/03/24 (金) 02:06:10 d26aa@80549

数が足りないなら空みたいにイタリア陸はドイツに、フランス陸はイギリスに追加すればいいじゃん

通報 ...
  • 162782
    名前なし 2017/03/24 (金) 02:14:57 9addb@eb4da >> 162779

    仏陸も伊陸もどちらかと言えば独陸ツリーに入れた方が(運用実績的に)しっくり来るけど……増えすぎるしなぁ 不足気味の日陸に伊陸を捩じ込む手もあるけど、日本で運用された実績がないのが痛い

    162816
    名前なし 2017/03/24 (金) 10:05:07 4058a@621e7 >> 162782

    フランスは一応連合側だしイギリスでいいっしょ

    162841
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:53:40 9addb@eb4da >> 162782

    伊陸を日陸に編入して仏陸を英陸に編入する案はあるな、どっちも数が微妙で補えるし

    162851
    名前なし 2017/03/24 (金) 12:38:25 4058a@621e7 >> 162782

    ドイツの中にイタリアは聞いたことあるけど、日本の中にイタリアは初耳だ

    162863
    名前なし 2017/03/24 (金) 13:24:33 d30ca@eb4da >> 162782

    単なる自分の思い付きを言っただけなんで別に運営とかフォーラムの中で確立された選択肢とかではないです 紛らわしくてすまんな

    162894
    名前なし 2017/03/24 (金) 16:32:30 5635c@c306c >> 162782

    日伊陸軍に繋がりが殆どない事を除けば悪くない案だよなぁ、誰か提出しちくり?(他力本願寺)