WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162602

630839 コメント
views
17 フォロー
162602
名前なし 2017/03/23 (木) 07:41:22 ed511@ef7c5

陸RBで、対空砲相手にまっすぐ突っ込んでくる飛行機乗りってちょくちょくいるけど、実際やる側としてはどういうこと考えて突っ込むもんなの?こいつnoobぽいしたぶん落とされないんじゃね?て感じなのか、もう十分稼いだし墜とされても良いやって感じなのか。

通報 ...
  • 162603
    名前なし 2017/03/23 (木) 07:49:33 601cf@2017e >> 162602

    俺は最後までまっすぐ突っ込んだことはないが、恐らく、Fwなんかだと弾道調整しているとまっすぐ突っ込んでいっちゃうんだと思う。 俺もロケット当てたくて真っすぐ飛んじゃうこと多いのかも。。結構当てられるんだよね、、戦車砲。。

  • 162611
    名前なし 2017/03/23 (木) 10:35:18 f0fef@d2fd9 >> 162602

    自分はだけど①進路変更の余裕がない場合(ドイツのバ火力組をよく使うので)、②リロードのタイミングor射線をみて突っ込めるとき、③被弾で帰還を諦めたときあるいは絶対に占領を阻止しなきゃいけないタイミング、かなぁ。参考になれば

  • 162612
    名前なし 2017/03/23 (木) 10:38:26 1778c@9aae7 >> 162602

    弾切れ(爆弾切れ)で飛行場帰るの面倒くさいとき対空砲に神風する

  • 162673

    なるほど、サンクス!敵の飛行機を誘い出すときの参考にします。