WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1876

1905 コメント
views
8 フォロー
1876
名前なし 2024/03/19 (火) 10:17:20 988a1@64ce6 >> 1872

確かに12.0を引いた時はかなり厳しいスペックしてるが、その逆にトップ引いた場合、SARHをチャフだけで避けようとする人(そもそも避けようとしない)が多いから弱い弱いと言われる7Eでも距離とタイミングを考えれば2キルくらいは狙えるからそこに9Pが4発あるから追加のキルが狙えるから、トップを引けば無双出来るくらいのポテンシャルは秘めてる。ボトムはあれだけどやっぱトップだと腐ってもファントムとしての強さがある

通報 ...
  • 1877
    名前なし 2024/03/19 (火) 10:33:41 2edd5@f77d5 >> 1876

    スパローだって誘導までラグがあるとはいえ25G(だっけ?)で曲がるから格下にはロックさえ持続できて適切なタイミングで撃てば割と当たるしなんやかんや使えなくはないのよね。ボトム引きまくる現環境じゃ弱いけど

  • 1878
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:00:43 3ab5f@200a7 >> 1876

    課金の方だけど10.7トップマッチでもEスパローは使えないからスパロー持ったままBR下げろとかBR10代にもSARH持ちいるから問題ないとかいう意見出てたけどなんだかんだBR10代の15GSARHとは一線を画す性能よね

  • 1880
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:07:02 修正 988a1@64ce6 >> 1876

    10代はシングルパルスが多いしね