WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 622

766 コメント
views
7 フォロー
622
名前なし 2021/05/31 (月) 22:28:45 89b3a@50b6d >> 621

最初はいいんだよ最初は…微妙精度で虎やらパンターの弱点抜きを何度もさせられてる内に飽きる

通報 ...
  • 623
    名前なし 2021/05/31 (月) 22:57:50 84af9@b1659 >> 622

    そんなことはない…17ポンドをドイツの猛獣シリーズにぶち込む瞬間は何度目でも血が踊る…

  • 624
    名前なし 2021/06/01 (火) 02:03:34 89b3a@50b6d >> 622

    (なお微妙にズレて弾かれる模様)

  • 625
    名前なし 2021/06/01 (火) 04:38:02 c707e@e49d3 >> 622

    正直そんなに精度で困ったことはないんだが長距離運用してるの?

  • 626
    名前なし 2021/06/01 (火) 08:08:19 5b744@149b9 >> 622

    回線とかの話では

  • 627
    名前なし 2021/06/02 (水) 15:34:00 521ef@9199b >> 622

    17pdrは炸薬ない割にはしっかり加害してくれるから、虎くらいならド真ん中抜いて砲手なり操縦手なり潰してから料理すればいい。それより怖いのは余裕で貫徹できるはずなのに、訳分からん弾き方してくるソ連()

  • 628
    名前なし 2021/06/02 (水) 15:46:44 5bd6b@87ab5 >> 622

    17ポンド砲に限らず、APCBCなら炸薬無くても加害してくれる。CenturionMk3とかのAPCBCもそう。加害のAPCBCか貫徹力のAPDSかってところ

  • 629
    名前なし 2021/06/02 (水) 16:24:55 2087e@a0c47 >> 622

    17ポンド砲ならまだわからなくもないが、20ポンド砲になると王虎の車体抜けるAPDSの貫徹力と、砲塔抜いたところで砲塔内すら全滅できないAPCBCの加害力じゃ天秤にかけるような関係じゃないと思う

  • 630
    名前なし 2021/06/02 (水) 16:30:31 8cd22@6b7a9 >> 622

    APDSは余剰貫徹力で破片量が増える仕様だし、現環境だと20pdrはかなり破片が散るからAPCBCを敢えて使うまでもないんじゃないかな