WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 2955

3120 コメント
views
8 フォロー
2955
名前なし 2024/02/25 (日) 05:23:40 f927d@d0a3c

プレミア枠でStrv 121B Christian IIという車両が来るらしいですがそれでツリー進めるのってアリですか?

通報 ...
  • 2956
    名前なし 2024/02/25 (日) 07:09:16 e2a4e@f9054 >> 2955

    陸RBならの話ですが通常ツリーが10.3までできているorイベ車含め10.0以上の陸の車両が2両以上あるならアリです。それ以外は味方に迷惑をかけることになるのでやめましょう。

  • 2957
    名前なし 2024/02/25 (日) 11:23:04 修正 e7132@35628 >> 2955

    好きにしたらええ。ただ、他国で高ランクやってりゃ良いけど、高ランク経験無きゃ一方的にボコられて全然進まんけどね

  • 2958
    名前なし 2024/02/25 (日) 13:27:07 58f5f@47f4e >> 2955

    まだBRが分からんからなんとも言えないけど、BR10.3ならCV90105も買って最強デッキが作れるからアリだと思う、ただ良い弾をもらってしまってBR11.0とか11.3に上がってしまったなら辞めといたほうがいい、対空できる車両もいないとBR12以上の航空機に一方的にボコられることになる。あとBR10くらいだったら一抜けする奴のほうが多いレベルで常に荒れてるから木が一抜けしてもあんまり問題ないが、BR11.3とかで1抜けされるのは素直に困る

  • 2959
    名前なし 2024/02/25 (日) 18:13:04 修正 8ad8a@8194a >> 2955

    課金車1抜けならやめようね定期

  • 2960
    名前なし 2024/02/25 (日) 19:53:17 8efc2@a87f0 >> 2955

    まだ来てないからなんとも言えんね。BRもわかんねぇ、性能もコピーかもしれないし、そうでないかもしれないし。ちな他枝が言ってることは普通のことだからまず時間をおいてからまた質問しな。木主のことを詳しくかけば(プレイ時間等)欲しい答えが得やすくなるよ