WarThunder Wiki

BMP-3 / 305

309 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2024/03/28 (木) 02:16:48 修正 47179@066ee

ローランド使ってたらこいつに広いポーランドの相手リスから榴弾でやられたんだけど...3kmぐらい離れてるはずなんだが...?

通報 ...
  • 306

    ドローンで観測しながらの間接射撃が流行ってるみたいだよ.英語の動画解説も出てる.

  • 307
    名前なし 2024/03/28 (木) 08:28:25 修正 988a1@64ce6 >> 305

    こいつとBMD4の100mm低圧砲は間接射撃するには持って来いの弾速してるから背の高い建物とか障害物が無い限りある程度のサイズのマップだと間接射撃出来るのよ、実戦なら3km程度まで当てれるしまだマップを引けてないからカスバ上でのみだけど4.7kmまでは当てれるよ

  • 308
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:33:18 67c43@a1110 >> 305

    だいぶ前からあった機能を利用してるからグリッチでもなんでもないんだけど最近話題になってるのが不思議。

    309
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:48:12 84991@64304 >> 308

    高ランクのレーダーしか見てない奴らを吹き飛ばしてやったり、何処から来るのか分からない砲撃に怯える敵を、ドローンで見るのがのがたまんねぇんだ。