WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 342

979 コメント
views
7 フォロー
342
名前なし 2017/05/26 (金) 12:54:00 66534@bf45a

戦中ジェットのBR調整は難航しそうねぇ…戦後ジェット相手には弱くて、レシプロ相手じゃ強すぎる。置かれた位置が半端だから何とぶつけても互角にならないって感じ。

通報 ...
  • 344
    名前なし 2017/05/26 (金) 13:17:10 修正 195fa@4d384 >> 342

    ぶっちゃけこいつは戦中ジェットだから叩かれてるというよりは、こいつが戦闘時に対戦スタイルの選択権を持っている(強制的に一撃離脱を選択できる)ので、レシプロ側からすると毎回受け身な状況に置かれてしまうってのがたまらなく苦痛を感じさせるんだと思う。おまけにこいつは入手手段が存在しないから、未入手勢は半永久的に、自分が主導権を握った戦いをすることができなくなってしまったのも憎悪の一因かも。ゲームとして、プレイする上でのフリーハンドを持つプレイヤーとそうでないプレイヤーが固定化されているのは問題なので、最低限課金すれば誰でも持てるようにするべき。つまり再販を……ダメかな?