WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 52

978 コメント
views
7 フォロー
52
名前なし 2016/12/24 (土) 22:16:39 3d632@c3f5e

F8F-1「(150オクタンガソリン追加どころかM3ブローニング没収・インジェクター削除・BRほぼ据え置きされたのに)おかしい…こんなことは許されない…」

通報 ...
  • 53
    名前なし 2016/12/24 (土) 22:20:06 cb1fa@baf18 >> 52

    M3ブローニングは実際ついてないしインジェクター削除(WEPなし)は初期の量産型ならわかるが、BR据え置きは・・・

  • 54
    名前なし 2016/12/24 (土) 22:32:07 06bb2@d7c91 >> 52

    前が強すぎただけで問題はないのでセーフ

  • 55
    名前なし 2016/12/24 (土) 22:37:10 3d632@c3f5e >> 52

    F8F-1「M3は史実通りなので諦めます! でも…でも…英国の使ってる質のいいガソリンってうちの国のじゃないですか! F6F-5と同じエンジンなのにインジェクターないのはおかしいですよ! BR調整は…ガイジnなのでしょうがないですね…(トーンダウン)」

    56
    名前なし 2016/12/24 (土) 22:48:37 466dc@d54f8 >> 55

    Mk.24「悔しかったら実力で奪い取ってみな!(ジャイアン」

    57
    名前なし 2016/12/24 (土) 23:31:41 04fbb@0ac42 >> 55

    お前は与えられただけだろ

    58
    名前なし 2016/12/24 (土) 23:33:31 61e19@502f9 >> 55

    なお、150オクタン燃料貰う前からF8F-1に勝ち目なんてなかった模様

  • 59
    名前なし 2016/12/24 (土) 23:43:41 af8f1@289d1 >> 52

    紫電改「せやせや!俺だって増槽があればスピカス24なんて一捻りだ!」

    60
    名前なし 2016/12/25 (日) 00:12:35 8a103@8ff56 >> 59

    紫電改の増槽時代知らないけど、紫電改最盛期と今のスピットならどっちが上とれるの?

    61
    名前なし 2016/12/25 (日) 00:26:00 74f59@289d1 >> 59

    上昇力と加速と運動性で今のmk24を圧倒してた。最高速度はmk24の圧勝だけど600km/hまでの加速が段違いだから体感では紫電改の方が速く感じる。

    65
    名前なし 2016/12/25 (日) 12:46:58 38c6c@b2724 >> 59

    それは増槽の性能じゃなくてFMブッ壊れてただけじゃん・・・そんなの修正されずに残ってたら別の意味で問題だわ