WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 334

978 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2017/03/21 (火) 12:09:33 c0fec@ffa78 >> 333

フル改修すると最大出力2323hp 離陸出力3112hpだよ、購入前のプレビューで見られるスペックは改修途中の値でフルスペックじゃないからな FR47も同じ数値だから150オクタンの仕様でブーストが高めに設定されてるんでしょ

通報 ...
  • 335
    名前なし 2017/03/22 (水) 02:58:26 8f2f4@41ad7 >> 334

    ごめん書き忘れたRBの話、ABならガイジンの妄想だから勝手にしろって感じだけどRBでD30のマーリンエンジンに馬力負けしてるのは気に食わないなぁ...もちろんどっちもフル改造済みだよ

  • 336
    名前なし 2017/03/22 (水) 07:04:54 3006f@76c38 >> 334

    高オクタン燃料は本来アメリカ機に追加するものだろうに何で既にOP気味だったコイツに与えたんだ・・・