WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 269

488 コメント
views
8 フォロー
269
名前なし 2018/11/06 (火) 09:39:23 6fb23@ff26d

分かってるプレイヤーが使うとくそ手強いんだけど、いかんせんこのBR帯だと低空グルグルしちゃって特性を全く生かせずに撃墜されちゃう人が多いのが非常にもったいない。

通報 ...
  • 270
    名前なし 2018/11/06 (火) 22:38:50 b91fc@e6709 >> 269

    二つ上の木でもそれらしい事に触れられていますがこのBR帯(Rank2)のプレイヤーには使いにくい(日本機以上に被弾に弱い、速度が出すぎる)機体なので、やむを得ないかなと思われます。せめてRank3か4あたりに置いてもらえれば(現時点では武装が貧弱ではあるが)活躍を見込めるかもしれません。長文失礼

  • 271
    名前なし 2018/11/06 (火) 23:19:11 d77a2@222d7 >> 269

    そうだ ランク4 BR1.7にしよう!

  • 272
    名前なし 2018/11/06 (火) 23:53:00 修正 5913a@e6709 >> 269

    ただしランクが上がるという事は修理費が上がる(修理時間が長くなる)という事になりかねない(パスタの国の102mm搭載四発は例外)ので結局一握りのエース専用機になってしまうかもしれません。

  • 273
    名前なし 2018/11/06 (火) 23:56:09 d45d6@ab487 >> 269

    もう武装を20mm×2にすればランク4でもやっていけるだろ。

  • 274
    名前なし 2018/11/07 (水) 07:36:50 5913a@e6709 >> 269

    上の方のコメントでも書いてありますが、ゴーストファイターなので、何でもありのような気がしてきました。

  • 275
    名前なし 2018/11/07 (水) 09:53:35 411cd@121af >> 269

    エンジン熱すぎて登りづらくね

    276
    名前なし 2018/11/07 (水) 12:42:09 8c924@32e4a >> 275

    マップ端でのワープ込みでも振り切れる速度性能あるのにね