WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77531

77814 コメント
views
8 フォロー
77531
名前なし 2021/08/04 (水) 08:16:38 841f6@fa6c4 >> 77530

胴体着陸の方が高リスクだと思うんですけど(名推理)胴体着陸なんて速度が少しでも早かったら地面激突判定になって悲しいなぁ・・・のケツ末なんだよなぁ.....素直にひっくり返ってもいいからギアで着陸して、どうぞ

通報 ...
  • 77532
    名前なし 2021/08/04 (水) 08:27:00 修正 85495@8f0f8 >> 77531

    水平地面の角度に近ければ300km/hぐらいあっても余裕で無傷になる、ならない? 角度付いたり翼が引っ掛かるとすぐひっくり返ってアカンこれじゃパイロットが死ぬウ! そこは戦術と腕かな(ニシズミミホ...)

  • 77533
    名前なし 2021/08/04 (水) 08:35:23 841f6@fa6c4 >> 77531

    (水↑平↓は)ないです。無傷なんて奇跡中の奇跡ゾ。ぶっちゃけ胴体着陸が通用するのはランク5までぐらいなんだよなー俺もなー(冷戦時代ジェット機だと胴体が長いので胴体着陸に丁度いいけど現代ジェットは短いんだよなぁ....)

  • 77534
    名前なし 2021/08/04 (水) 09:00:49 85495@8f0f8 >> 77531

    齟齬が広がってないか?(懸念)

  • 77535
    名前なし 2021/08/04 (水) 09:10:57 841f6@fa6c4 >> 77531

    すこし冷戦期戦闘機とかレシプロで試したけどやっぱ....キツイねんな....(それんへレシプロはプロペラ破損、角度をギリギリまで絞って左翼の付け根がアーイキソ。冷戦期はまぁ何とか胴体とランディングギアが死にかけただけで済んだゾ。

  • 77536
    名前なし 2021/08/04 (水) 09:41:09 85495@8f0f8 >> 77531

    あっこれ(余裕で無傷になる発言)かぁ! ペラくんの命を考えてなかったゾ。脚出して無傷で着陸した時と、ペラくんを犠牲にしても胴体が無傷で胴着、どちらが修理時間が上かな? もちろん同じだよね? え、何これは...(ドン引き)

  • 77537
    名前なし 2021/08/04 (水) 09:54:45 修正 841f6@fa6c4 >> 77531

    プロペラ君修理時間にすらガン無視決め込まれててかわいそう、ちんぽこかわいそう

  • 77543
    名前なし 2021/08/04 (水) 12:06:53 11952@9c997 >> 77531

    あっ、おい待てぃ(江戸っ子)普通にランク7機体でも丁寧に接地させれば(速度が遅いとは言っていない)胴体着陸できるゾ。やっぱり降下速度が…重要やな!

  • 77550
    名前なし 2021/08/04 (水) 14:03:32 84f9e@d0520 >> 77531

    画像1Yak-9Kで胴体着陸してみたゾ^〜。ペラと胴体の先が黒くなったくらいで、パイロットにも影響はないし、アリだと思うゾ。

  • 77554
    名前なし 2021/08/04 (水) 15:29:32 841f6@fa6c4 >> 77531

    どうやったらそんな向きで着陸するんですかね......

  • 77559
    名前なし 2021/08/04 (水) 19:59:04 fb66f@68a6d >> 77531

    やっぱりvtol君は…最高やな!

  • 77569
    名前なし 2021/08/04 (水) 22:54:00 e6cdb@0603b >> 77531

    わしのホモだちがいつもキャンベラで500km出しながら飛行場に頭からつうずるっこんで胴体着陸してるゾ