名前なし
2021/08/04 (水) 07:15:24
85495@8f0f8
機体ごとのブレーキの強さの違いやラグでひっくり返らないかビクビクするより、脚出さずに胴着して摩擦でブレーキする方が修理時間も一緒なので結果得ってこれもうわかんねぇな
通報 ...
凍結されています。
胴体着陸の方が高リスクだと思うんですけど(名推理)胴体着陸なんて速度が少しでも早かったら地面激突判定になって悲しいなぁ・・・のケツ♂末なんだよなぁ.....素直にひっくり返ってもいいからギアで着陸して、どうぞ
(水↑平↓は)ないです。無傷なんて奇跡中の奇跡ゾ。ぶっちゃけ胴体着陸が通用するのはランク5までぐらいなんだよなー俺もなー(冷戦時代ジェット機だと胴体が長いので胴体着陸に丁度いいけど現代ジェットは短いんだよなぁ....)
齟齬が広がってないか?(懸念)
すこし冷戦期戦闘機とかレシプロで試したけどやっぱ....キツイねんな....(それんへレシプロはプロペラ破損、角度をギリギリまで絞って左翼の付け根がアーイキソ。冷戦期はまぁ何とか胴体とランディングギアが死にかけただけで済んだゾ。
あっこれ(余裕で無傷になる発言)かぁ! ペラくんの命を考えてなかったゾ。脚出して無傷で着陸した時と、ペラくんを犠牲にしても胴体が無傷で胴着、どちらが修理時間が上かな? もちろん同じだよね? え、何これは...(ドン引き)
プロペラ君修理時間にすらガン無視決め込まれててかわいそう、ちんぽこかわいそう
あっ、おい待てぃ(江戸っ子)普通にランク7機体でも丁寧に接地させれば(速度が遅いとは言っていない)胴体着陸できるゾ。やっぱり降下速度が…重要やな!
Yak-9Kで胴体着陸してみたゾ^〜。ペラと胴体の先が黒くなったくらいで、パイロットにも影響はないし、アリだと思うゾ。
どうやったらそんな向きで着陸するんですかね......
やっぱりvtol君は…最高やな!
わしのホモだちがいつもキャンベラで500km出しながら飛行場に頭からつうずるっこんで胴体着陸してるゾ