WarThunder Wiki

Object 906 / 233

303 コメント
views
7 フォロー
233
名前なし 2020/06/10 (水) 01:50:43 48239@00b60

支援砲撃で殺されちゃう!履帯の改造すればマシになるかな?

通報 ...
  • 234
    名前なし 2020/06/10 (水) 02:00:22 d6572@950e0 >> 233

    履帯改造しても支援砲撃で殺されるのは変わらないんじゃ?

    243
    名前なし 2020/06/11 (木) 09:27:59 6be2e@2af76 >> 234

    たしかに相対的には強さは落ちたかもしれんなぁ。それでも高速リロで貫徹300mmHEAT+当然スタビは使って気持ちの良いレベルでヤバイ代物。並~強の間程度はあるんでねーかな

    244
    名前なし 2020/06/11 (木) 09:31:55 修正 c57ed@a21a3 >> 234

    なんというか、状況がカチっと合えばまじで強くて5キル以上とかサクサク取れるのに対して、苦手なマップとか状況だったら何も出来ず死ぬこともある、ある意味難しい戦車やと思うわ。ただなんにせよヘリに狙われやすこと、裏取りはバレないのが命なのにSPが下がったことで殺したやつがこっちの位置を把握してやってくることが昔から比べてキツくなった点か

    245
    名前なし 2020/06/11 (木) 10:01:42 c57ed@a21a3 >> 234

    機銃の挙動が変わったってのをよく知らないが何があったんだ

    246
    名前なし 2020/06/11 (木) 10:44:40 修正 6be2e@2af76 >> 234

    装甲を貫徹出来た場合さながらAPHEを撃っているかのように破片がブバッシャァするようになった。7mmですらこの有様。これによって装甲が薄い連中機銃掃射で容易に逝くようになってしまった。なおサイレントで実装して問い合わせにも無視を続けてる模様

    247
    名前なし 2020/06/11 (木) 11:13:33 c57ed@a21a3 >> 234

    わざわざすまねえ、ありがとう!どうりで最近軽装甲車両が死にやすいわけだ...軽装甲車両冬の時代か。

    249
    名前なし 2020/06/11 (木) 13:27:18 48239@ff17b >> 234

    906は開幕陣地占領ではなかったのか。スピード出るみたいだから向いてると思ってた。

    250
    名前なし 2020/06/11 (木) 13:37:05 修正 c57ed@a21a3 >> 234

    開幕占領は装甲ある戦車にまかせて敵の芋掘りとかするほうが有意義やとおもう。ヘリにさえ狙われなければええ戦車やねんけどなぁ...(ヘリ実装前と実装後でKDがだいぶ下がった)

    251
    名前なし 2020/06/11 (木) 14:32:12 6be2e@2af76 >> 234

    初手ヘリが全部悪いんだなって。まぁ初手ヘリ出来ないとECが崩壊してる以上まともに稼げる場所がないんで余計悪化しそうではあるけど…

    252
    名前なし 2020/06/11 (木) 14:33:24 修正 c57ed@a21a3 >> 234

    あと競合相手が増えたのも辛いな、チェンタウロとか、IFVとかはマジで天敵だ、目をつけられたらまず生きられない...こいつは対重装甲戦車に威力を発揮するのに、相手が軽装甲軽快車両ばっかりのBRになってしまったが故に苦しい部分があるとも言える

    253
    名前なし 2020/06/11 (木) 18:48:58 48239@ff17b >> 234

    芋掘りか。進撃路を塞ぐIT-1でも掘ってみるかな?煙幕もあることだし。