WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 885

921 コメント
views
8 フォロー
885
名前なし 2022/08/23 (火) 10:22:30 2b74a@b28f0

こいつ対空が全く当たらないんだが。戦車についてるブローニング機関銃の方が当たるってなんでやねん。

通報 ...
  • 886
    名前なし 2022/08/23 (火) 10:43:44 修正 f1526@bec94 >> 885

    M2ブローニングは初速900m/s位だけどRh202は初速1100m/sだからM2ブローニングの感覚で撃つと全弾敵機の前を通り抜けるよ。 だからM2ブローニングの偏差よりちょい手前で撃つと良い感じに当たるよ。 後はM2ブローニングの倍近い毎分996発っていう弾幕を張れるから、偏差気持ち大きめに取って撃った後に少しずつ敵機に照準を近付けてくと(ラグが酷く無ければ……)数発当たって簡単に致命傷or火災or撃墜できるよ

    887
    名前なし 2022/08/23 (火) 14:17:57 2f343@a988b >> 886

    本筋から外れるがRh202は900rpmなのに対してこれのOelikon KBAは996rpmであるという違いがあるね。

    888
    名前なし 2022/08/23 (火) 14:28:18 f1526@bec94 >> 886

    あそういやエリコンKADだったわ