WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 879

921 コメント
views
8 フォロー
879
名前なし 2022/05/24 (火) 17:17:08 fb9f4@8ec8e

いつの間にかBR5.0まで上がってて草 さすがにもうそんなに暴れられないかな……?

通報 ...
  • 880
    名前なし 2022/05/24 (火) 19:09:25 6ddee@f358d >> 879

    難しくはなった。主なエサのⅣ号が減って重戦車が横領闊歩してるし、br高い方のT-34-85は抜けないし。rbで敵に気づかれる前に裏側に潜り込んでキルできる敵だけを選定して倒すプレイがなかなかツボだよ

    881
    名前なし 2022/05/25 (水) 09:50:50 85c9d@1e9d7 >> 880

    試合開始直後に敵地に突っ込むと裏どり中の軽装甲を割と食える。ただその後がね... 側面取っても抜けないor抜きにくい敵が多いし、プレイヤーの質も上がっているので暴れるのは厳しい。使ってて楽しいのでたまに乗ってはいるが あと横行闊歩やで(小声)

  • 894
    名前なし 2022/11/14 (月) 21:11:06 9a00d@20fb9 >> 879

    行進間射撃できなくなったのが痛くて中戦車以上はキツイ...けどパンターは後退遅くて側面薄いから食いやすい!あっこれ豹虐待罪でさらに上げられるんじゃね?