WarThunder Wiki

B-34 / 161

230 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2019/08/30 (金) 13:11:08 b03cc@e5400 >> 160

BVと九七式戦闘機はBR的にマッチングしないのでこいつはエアプ

通報 ...
  • 162
    名前なし 2019/08/30 (金) 13:25:38 71c62@fcd43 >> 161

    分隊の可能性があるよ

  • 163
    名前なし 2019/08/30 (金) 14:56:18 529d4@2135d >> 161

    というか前半の日記これいる?強すぎって言うのなら後半の強みの説明だけで良いんじゃ……?

  • 164
    名前なし 2019/09/02 (月) 16:24:19 d6ff8@0a896 >> 161

    横からだけど(wikiに書いてあるのが合ってれば)BVは3.3、こいつは2.7で普通にマッチングするんだよなぁ…

  • 165
    名前なし 2019/09/02 (月) 16:30:26 c579d@e5400 >> 161

    九七式戦闘機って言ってるんですが?

  • 166
    名前なし 2019/09/02 (月) 18:30:40 修正 d6ff8@0a896 >> 161

    BVも書いてあるよね?んで枝主はBVと97式はマッチングしないって言ったから少なくともBVはマッチングするって言ったんですけど 書き忘れたけど葉3

  • 167
    名前なし 2019/09/02 (月) 20:23:02 3d98c@e5400 >> 161

    ごめん、言い方が悪かったけどBVのBRが3.3で九七式戦闘機のBRが1.7だからBR差が1.6あるからその二機はマッチングしないって言いたかった。

  • 171
    名前なし 2019/09/04 (水) 17:05:23 d6ff8@0a896 >> 161

    そういうことか、こちらこそよく見ないで書き込んで申し訳ない