WarThunder Wiki

B-34

230 コメント
views
7 フォロー

B-34コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?B-34

KLAKULI
作成: 2016/12/20 (火) 21:37:31
通報 ...
  • 最新
  •  
192
名前なし 2020/05/05 (火) 23:19:03 c0281@78d54

エンジンがすぐ死んでつまらん もっと格闘戦したいんじゃ…

193
名前なし 2020/05/09 (土) 03:14:24 a0432@6272c

名ばかりのB

194
名前なし 2020/05/28 (木) 10:26:12 415b2@3065e

固定機銃でも旋回機銃でも爆撃機落とせるからいい

195
名前なし 2020/05/28 (木) 10:32:41 415b2@3065e >> 194

ただ曇りだと大変

196
名前なし 2020/07/16 (木) 23:04:47 897c5@fa914

雷撃機として見たら日本の四式重爆とどっちが強いかね?(BR差は考えないものとする)

197
名前なし 2020/07/16 (木) 23:10:30 9440b@e5400 >> 196

自衛能力はこちらの方が高いが、基本的な機体性能は向こうのほうが高いかな。

198
名前なし 2020/07/27 (月) 13:29:52 e0784@9c997

こいつ控えめに言っても爆撃もできる重戦闘機だな。そのくせして小基地一か所割れる爆装もあってとてもいい。速度が乗ると舵ロックかかってピッチアップできなくて空中分解することがあるから本職の戦闘機みたいな派手な機動は出来ないけど水平飛行で400キロを超える巡行ができるから水平で戦闘機を振り切れるし、多少の格闘戦もこなせる。かつ後ろに食いついてきたら銃座で叩き落せるし、爆撃機だから機体も頑丈。エンジン片方壊れても何とか巡行できる。なんだこの化け物

199
名前なし 2020/08/14 (金) 16:38:49 1da01@b9ead

片翼折られても普通に飛行できる安定性

200

上木にも通ずる事なんだけどコイツ乗ってて左翼折られてJキー表示(撃墜判定?)されたのに飛行場までたどり着けて修理されちゃったんだけどコイツ固有のバグ?それとも仕様??正直今までで一番ビビった

201
名前なし 2020/09/17 (木) 13:47:14 修正 6efd0@52ae5 >> 200

RBはABと違って撃墜されても強制脱出されないのでパイロットが生きていてかつ主翼が逝ったりしてても安定性がいい機体なら操縦できる(SB2C-5、F.222.2など)。簡単に言えばそういう仕様。

202

そうなんか…今までこんなしぶとい機体乗ったことないから分からんかった、サンクス

203
名前なし 2020/11/08 (日) 22:08:03 ac3c6@0263a

隠れた名機 陸RBで見かけたらすぐ逃げるべき

204
名前なし 2020/11/08 (日) 22:26:28 b4c9b@8106b >> 203

全く隠れてないぞ

205
名前なし 2020/11/08 (日) 23:44:53 37111@8f0f8 >> 203

空でもB18来るまでは最速爆撃&機銃で返り討ち&爆撃機キラーできる名機だったからな

206
名前なし 2020/11/08 (日) 23:49:51 35bb4@9c997 >> 205

事実上の重戦だよなぁ…優速がいかに大事か教えてくれる機体だし

207
名前なし 2020/11/09 (月) 07:16:14 4f3d9@e7169 >> 205

B18来てからもB18ごと吹き飛ばせるのでいまだに名機。そもそもB18が味方に居る事も多いし、戦闘できる爆撃機と言っても正面が強いB18と銃座が強いこっちとじゃ性格違うから住み分けできてるしね

208
名前なし 2020/11/09 (月) 08:14:00 2911d@62211 >> 205

B18は戦闘機を狙える機動性があるけどB-34は機動性に若干難がある 機銃関係は強いけど

209
名前なし 2021/03/23 (火) 11:31:13 12d6c@f1530

強すぎワロタ RBで1回基地爆した後に重戦共の後ろについて掘るの気持ちええわ

210
名前なし 2021/06/20 (日) 17:50:42 33d2a@8061c

格闘戦を仕掛けてくる二式大艇…一体何猫さんなんだ…?

214
名前なし 2021/09/18 (土) 17:19:51 7f86f@8299d >> 210

まあ重爆同士の銃撃戦は史実でもあるから…

211
名前なし 2021/08/21 (土) 16:10:54 8f70f@f1530

なんてこった BR改定でこいつのRBのBR3.0になっちまうじゃねえか!

212
名前なし 2021/08/21 (土) 18:27:33 修正 5c9e0@dc71f >> 211

日爆なら4.7にされてたからセーフ

213
名前なし 2021/09/18 (土) 16:43:22 ba568@f3f1f

4.0相手は流石に無理があるのとそもそも味方が弱いからどうしようもない。足が速いとはいえ4.0相手にはさすがにすぐ追いつかれる。

215
名前なし 2021/09/26 (日) 20:32:36 5d822@041f3

爆撃機のくせに全力で上昇中の戦闘機殺しに来るやついて怖い

216
名前なし 2021/09/26 (日) 20:44:37 080d4@0ff57 >> 215

コイツ殆ど重戦闘機だよね

217
名前なし 2021/09/30 (木) 16:22:40 6d078@b6a66

見た目かわいい・・・かわいくない?

218
名前なし 2022/02/22 (火) 00:23:56 8f70f@f1530

なんとRBのレートが3.3に!  いやー泣けてきますね それでもまだ使えるから2.7時代がどんだけバケモノだったのかがよく分かる

219
名前なし 2022/05/17 (火) 13:16:20 5dc83@ab065

エンジン燃えても飛べるのやべえや安定性が化け物

220
名前なし 2022/06/16 (木) 21:12:00 29991@cc0f1

AB。スピットファイアと1vs1の格闘戦にされてしまったが銃座で撃墜した。(死因は忘れた) あと両エンジンから出火して、「あ、落ちる」って思ったらまさかの鎮火して草。かなり強いな。オマケに魚雷積めるし

221
名前なし 2022/06/17 (金) 11:07:45 5dc83@ab065 >> 220

片方エンジン燃えてても高度があれば基地に戻れるし

222
名前なし 2022/07/21 (木) 15:56:21 404d8@0e896

ABだけど飛燕甲でバリバリ撃っても全然落ちない…固すぎるよコイツ

223
名前なし 2022/07/21 (木) 19:43:21 080d4@2ce28 >> 222

甲型の7ミリ機銃は爆撃機にはてんで無力だからなぁ…12.7ミリをエンジンやコックピットに連射せずバースト撃ちしてるとあんまスパークせずにダメージを与えられるような気がする

224
名前なし 2022/09/04 (日) 17:14:03 2715d@12534

生存者バイアスの図としてよく使われる子

225
名前なし 2022/09/11 (日) 22:43:44 c6c35@80dc8

今乗ってみてるんだけど、固定武装と前方防護機銃の設定狂ってるな。固定武装使ってるのに防護機銃撃ってる

226
名前なし 2022/10/09 (日) 08:49:27 3d190@1578c

こいつで5キルしたった(RB)、皆さん今が旬です。

227
名前なし 2023/02/20 (月) 23:42:39 053d0@0d3a3

普通に戦闘機襲っててビックリしたわw

228
名前なし 2023/04/05 (水) 15:45:29 55f3b@a7af9

速度も機動性もいいし海ABだと雷撃しまくりでよき

229
名前なし 2023/09/13 (水) 18:58:37 92642@f1530

知ってたか?こいつ空RBだと2.7だった時代があったんだぜ?

230
名前なし 2024/02/16 (金) 16:59:09 a0ead@a2d19

なんでずんぐりした見た目でこんな高性能なんだろうとX線覗いたら仰天。何お前ダブルワスプ2発積んでんのかよ