WarThunder Wiki

AB41

33 コメント
views
8 フォロー
faad9
作成: 2018/12/18 (火) 15:15:31
通報 ...
1
名前なし 2018/12/23 (日) 05:26:03 07f22@89614

グネグネ動くから車体の制御大変でwww直進したいのに車体が左右に振られて忙しい。

2
名前なし 2018/12/23 (日) 15:25:43 fcc53@dff15 >> 1

四輪操舵だから小回りが利く分直進性に難があるね。ドイツのプーマなんかも同様。なるべくまっすぐ進む時はクルーズコントロールをオンにするとよい

3
名前なし 2018/12/23 (日) 16:38:34 07f22@89614 >> 2

プーマよりグネグネというかグラグラすると思うw(まあその分小回り利いてちょこまか動けるのは良いね)

4
名前なし 2018/12/27 (木) 16:52:39 07f22@89614

PzGr40開発した途端キルをポンポン取れて笑うしかないw(唯一の欠点は砲撃支援で足回りが損傷しやすい事ぐらいかな)

5
名前なし 2018/12/27 (木) 23:46:14 54490@466ed >> 4

装甲極薄だから戦闘機の機銃掃射でも結構危ない

6
名前なし 2018/12/27 (木) 23:54:57 d3cb2@d1084 >> 4

どっちかというと反動が…

7
名前なし 2018/12/28 (金) 16:46:02 07f22@89614 >> 6

反動なぁ…まだFPSのタップ撃ちでどうにかしやすい。(どうせこのBRなら出合い頭に撃ち込むだけでも行動不能だろうし…仏を除く)

8
名前なし 2018/12/30 (日) 18:30:53 1389b@69ef2

装甲車だし装甲はあてにならないけど、乗員配置のおかげで他の伊陸ランク1車両よりも耐えるな。心なしか正面からの攻撃でワンパンされることが少ない気がする

9
名前なし 2018/12/30 (日) 18:59:06 398a9@a355a >> 8

装甲の頼れない装甲車…?

10
名前なし 2018/12/30 (日) 19:07:02 e2102@2a9e7 >> 9

装甲といっても、8mm~10mmぐらいじゃ通常射程の軽機かライフル弾か砲弾破片ぐらいしか防げないの。

11
名前なし 2019/01/03 (木) 23:48:40 8a8d0@52bff >> 9

武装的にも想定している敵が歩兵くらいなんだろうね。対戦車するような子ではない

12
名前なし 2019/01/07 (月) 21:37:57 011f5@a31af

ランクⅠだと浅い角度で機銃掃射してくる複葉機とか多いから意外と対空砲として使えたり

13
名前なし 2019/01/14 (月) 18:14:38 d9cf9@4619a

(AB感)L6/40共々PzGr40を取れば一気に主力級。敵の不意をついて肉薄してペペロンチーノソースを塗りたくるように砲塔(~早めに砲手倒せたら操縦席も)を撃ちつけてやれば敵はたちまち絶望のパスタになる。肉薄する際は、倒し切れなかった時に逃走する経路を考えてから走ると多少生存率が上がると思う。マガジンの弾数が少ないので、余裕があれば一度撃ったら撃ち切るのがおすすめ。L6/40との差異は、速度と低いBRを取るか、素直な足と装甲を取るかという所だと思う

17
名前なし 2019/02/01 (金) 12:35:53 02243@b0f41 >> 13

初期状態だと劣化2号戦車で草生える。格上は角度ついてると側面すら抜けなくて玉砕だからなぁ。すぐ開発できるとはいえ開発ありきか

14
名前なし 2019/01/22 (火) 01:41:00 b80c7@e89b1

ライトが目に見えるから顔にしてみたら想像以上に顔になった画像1

15
名前なし 2019/01/22 (火) 02:12:27 d9cf9@4619a >> 14

眉毛草

16
名前なし 2019/01/22 (火) 07:12:17 b65e2@d3d27 >> 14

かわいい

18
名前なし 2019/02/14 (木) 14:17:26 7c1df@9a1c7 >> 14

こんなん出て来たら笑いで照準ブレるわwww

19
名前なし 2019/02/26 (火) 17:13:24 d780e@232dd >> 14

25
名前なし 2020/02/17 (月) 02:11:23 4f39d@c9bb8 >> 14

いいなこれww

27
名前なし 2020/04/10 (金) 11:47:03 c624f@b7a46 >> 14

キルカメラでこんなん写されたら画面叩き割りそうw

20
名前なし 2019/03/06 (水) 14:31:40 3f3b4@bc3de

これ使ってて後ろから見て思うんだけど砲塔180度後ろ回した方がそれっぽくない…?車載機銃もあるし。もしかして改造されてこうなったのかな?

21
名前なし 2019/03/06 (水) 17:04:08 09c4a@c637b >> 20

つSdKfz232 後ろの機銃はぐるっと砲塔回さなくても撃てるように(砲塔なら日本やソ連にも有る)

24
名前なし 2019/10/04 (金) 02:16:27 3f3b4@53cc1 >> 21

7か月ぶりにここみたら返事してくれてたんだね ありがとう!

22
名前なし 2019/03/18 (月) 14:22:17 a5f79@ee45b

初心者狩りのヤツしか見ねぇ クソうぜぇ

23
名前なし 2019/03/29 (金) 19:03:20 2d25f@b6775 >> 22

でもこの子7ミリ機銃で普通に抜かれて死ぬから中々活躍はできないんすよ…

26
名前なし 2020/04/10 (金) 10:41:41 修正 76e76@e38f2

こっちの型のが格好いいな画像

28
名前なし 2020/11/19 (木) 14:48:24 1a7a9@50b6d

パッチで舗装地で35キロしか出なくなった。最高速度78キロとは一体・・・ステルス修正いい加減にしろ

29
名前なし 2021/02/24 (水) 20:26:44 1a7a9@50b6d

もう3ヶ月ほど経過したけど20mmブレダ機関砲持ちの3台とも実装初期の分間240発までステルス変更。Gaijinのリサーチ考証のミス?

30
名前なし 2021/06/16 (水) 00:00:30 d7497@5f902 >> 29

一号対空戦車とかソキと同じつもりで飛び出し撃ちしたら連射遅すぎてシバキ倒されたわ…あと顔が困り顔のジャムおじさんだし

31
名前なし 2022/07/28 (木) 14:01:29 29991@cb0dd

Pz. Kpfw. 35(t)も顔負けの後退速度で草 カスバトで爆走バックすると楽しい(個人的に)。AI車両を高めのBRの機体にして弾除け遊びとかは面白すぎる。

32
名前なし 2022/09/19 (月) 21:35:19 2757d@fae58

8発しかないのに初期ベルトだと半分HEFが混入してるのやばいまあ初期戦車だからすぐ開発終わるからいいけど

33
名前なし 2023/06/24 (土) 19:39:11 96cb2@beebc

こいつのAPほんの少しだけど炸薬入ってて良いね。貫通力も20mmクラスじゃかなり高い方だし