WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1418

1480 コメント
views
8 フォロー
1418
名前なし 2023/05/21 (日) 14:01:34 51255@606cd

GMerなんていてもいなくても大差ないんだからクソも何も無いでしょ、GM狙ってるやつなんてせいぜい適正BRでキルも出来ないし、ましてや核落としたことすらない雑魚なんだし

通報 ...
  • 1420
    名前なし 2023/05/21 (日) 14:34:42 14238@5ef4e >> 1418

    居ても居なくても大差無いならTKする必要性ないでしょ?それにTKってslも引かれるしやる必要性皆無なんだが?

    1443
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:53:59 cc398@fbca9 >> 1420

    木を乱立させてwikiを荒らした挙げ句、こんなどうしようもなく救いようのない発言ばっかりする荒らし中坊でもゲームが出来るほど余裕があるなんて、日本は恵まれた国だな~(白目)もういいよ、これ以降不毛な話しても何の意味も無いから、みんなこの葉以降発言しなくていいよ。日本語分かるよな?

    1444
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:55:51 51255@606cd >> 1420

    今回は楽しかったですよ。ありがとうございました〜(^^)

    1445
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:57:47 51255@606cd >> 1420

    ちなみに言うと君たちはこんな奴のために貴重な日曜日を使ったんだよ、無様だなぁ

    1446
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:27:12 5cffc@b4e06 >> 1420

    スマホって物を使えば外からインターネットにアクセスできるんだよ!君は1人で皆んなの話を聞いてるから1日無駄にしたのかもね…

    1447
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:33:08 51255@606cd >> 1420

    あーあ反応しちゃったねー。もう喋るなって言ってたのに、、、こんなやつと同類になった気分はどう??

    1448
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:40:14 7d27d@93ebe >> 1420

    側から見てたんだが、煽りとかはマジで抜きにしてそれっぽい文章で遊ぶのお上手ね。俺は好きよ

    1449
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:53:32 51255@606cd >> 1420

    皮肉でもサンクス、ただそういう事言ってネトウヨの怒り買うとめんどいから気をつけなよ

    1450
    名前なし 2023/05/21 (日) 20:05:49 7d27d@93ebe >> 1420

    ホントに皮肉ではないんだけどねw久しぶりにこういうの見たから、部外者だしエンタメ的に楽しませてもらっただけよ。あと、ネット用語としてある程度浸透してるとはいえ思想的な単語出すのはやめといた方がいいんでない?その言の通りタチの悪い感じになる可能性が出てくるし。皆さまも、この辺りで引いて馬鹿話で終わらせましょう

    1451
    名前なし 2023/05/21 (日) 20:09:25 5cffc@06f45 >> 1420

    真剣にならないでいいから禅問答は面白いのよね

    1460
    名前なし 2023/06/02 (金) 06:21:28 9be9a@c2668 >> 1420

    勝手に俺らの名前使われてんの草
    TKなんて気分だろ
    ゲーム的にどうこうとかwikiでひそひそ雑魚どもが話してるの笑っちゃうよ

  • 1456
    名前なし 2023/05/25 (木) 00:08:25 60919@77f15 >> 1418

    ゲームなんて各々が好きなようにやればいいんじゃないですかね?