WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1420

1480 コメント
views
8 フォロー
1420
名前なし 2023/05/21 (日) 14:34:42 14238@5ef4e >> 1418

居ても居なくても大差無いならTKする必要性ないでしょ?それにTKってslも引かれるしやる必要性皆無なんだが?

通報 ...
  • 1428
    名前なし 2023/05/21 (日) 15:25:51 bfdbe@a138d >> 1420

    無いはずがないだろ。そもそもそういう話じゃなく自分の周りの狭い範囲でそれもエコーチャンバーが起こってそうな認識を一般常識みたいに振りかざされても困るって話だぞ

  • 1429
    名前なし 2023/05/21 (日) 15:35:16 51255@606cd >> 1420

    それを言っているのが日本最強の人々でも?

  • 1430
    名前なし 2023/05/21 (日) 16:22:47 5d132@e7d87 >> 1420

    GMerはルール的には全然Ok、モラル的にはアウト。TKはルール的にもモラル的にもアウト。良心があるかは置いといては公式ルール上でOkならやっても問題はないの。最強の日本人とかが言おうが何だろうがOkなの。

  • 1431
    名前なし 2023/05/21 (日) 16:39:33 修正 3c12b@a138d >> 1420

    そもそも日本最強だろうが世界最強だろうが1プレイヤーでしかないからゲームマスターより上にはならないぞ。ゲームマスターの作ったフィールドでゲームマスターが作ったルールで遊んでるだけのプレイヤーがルールを決めるとか傲慢甚だしい

  • 1432
    名前なし 2023/05/21 (日) 16:45:13 2087e@a0c47 >> 1420

    以前空の話だけど、TKはBANの対象になるの?って運営に直接聞いたら、意図的に繰り返してることがわかればBANの対象になり得るって回答が来たって言ってた人がいたよ。どうしても気に入らないならGM狙いについても同じように聞いてみれば?

  • 1433
    名前なし 2023/05/21 (日) 17:19:23 a7348@65113 >> 1420

    ゲーム内でさいきょうの奴が1番えらいんでちゅっ!とか中学生かね…。そんな戯言よく素面で言えんな。まあ普通は最強って自覚してんならまともな感性してりゃルールに則ってプレイしてる人間をTKしても良いなんて言わないからな。周りが最強って囃し立てて調子乗ってるだけのパンピーかなんか勘違いしてるイタイ子だから同調しないのが賢いぞ。

  • 1434
    名前なし 2023/05/21 (日) 17:23:22 51255@606cd >> 1420

    なにも自分が最強とは言っていないが?その最強をバカにしてるんだったらvex族やSILVAをバカにしてるのと同じだけどお前らであいつに勝てんの?

  • 1435
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:22:35 5cffc@93ff1 >> 1420

    クランと1人でタイマンして勝てるわけないと思うんだけどどうかな…?ゲームシステム的に1on1ならチャンスはあるだろうけどね。まぁ何より虎の威を借りつつそれが丸わかりなのがいっちゃん間抜けだと思うよ。

  • 1436
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:25:54 51255@606cd >> 1420

    1on1で勝てる可能性があるって相当自信があるんですね〜

  • 1437
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:28:02 2f9ee@2c0cc >> 1420

    しょうもない言い争いして恥ずかしい無いんかと

  • 1438
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:31:38 51255@606cd >> 1420

    しょうもないって思いながらやってますもん。適当に言ってるだけで延々と釣られてくるしどんどん話すネタが出来るんでね、ただ言ってる内容は本当のことですが

  • 1439
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:33:12 51255@606cd >> 1420

    wikiはTwitterで晒すものだと思ってるんで飽きたらどっか行くと思いますよ〜

  • 1440
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:46:05 5cffc@6e5ca >> 1420

    香ばしいなぁwストーリにあげて友達に自慢すれば良いんじゃない?

  • 1441
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:49:16 51255@606cd >> 1420

    それもそうですね

  • 1442
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:50:51 修正 10e18@ea5bf >> 1420

    言ってる内容は本当とか言っちゃってるせいで後釣り宣言すら失敗してるのでは…しかも異常に返信早いし掲示板張り付いてんのか?

  • 1443
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:53:59 cc398@fbca9 >> 1420

    木を乱立させてwikiを荒らした挙げ句、こんなどうしようもなく救いようのない発言ばっかりする荒らし中坊でもゲームが出来るほど余裕があるなんて、日本は恵まれた国だな~(白目)もういいよ、これ以降不毛な話しても何の意味も無いから、みんなこの葉以降発言しなくていいよ。日本語分かるよな?

  • 1444
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:55:51 51255@606cd >> 1420

    今回は楽しかったですよ。ありがとうございました〜(^^)

  • 1445
    名前なし 2023/05/21 (日) 18:57:47 51255@606cd >> 1420

    ちなみに言うと君たちはこんな奴のために貴重な日曜日を使ったんだよ、無様だなぁ

  • 1446
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:27:12 5cffc@b4e06 >> 1420

    スマホって物を使えば外からインターネットにアクセスできるんだよ!君は1人で皆んなの話を聞いてるから1日無駄にしたのかもね…

  • 1447
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:33:08 51255@606cd >> 1420

    あーあ反応しちゃったねー。もう喋るなって言ってたのに、、、こんなやつと同類になった気分はどう??

  • 1448
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:40:14 7d27d@93ebe >> 1420

    側から見てたんだが、煽りとかはマジで抜きにしてそれっぽい文章で遊ぶのお上手ね。俺は好きよ

  • 1449
    名前なし 2023/05/21 (日) 19:53:32 51255@606cd >> 1420

    皮肉でもサンクス、ただそういう事言ってネトウヨの怒り買うとめんどいから気をつけなよ

  • 1450
    名前なし 2023/05/21 (日) 20:05:49 7d27d@93ebe >> 1420

    ホントに皮肉ではないんだけどねw久しぶりにこういうの見たから、部外者だしエンタメ的に楽しませてもらっただけよ。あと、ネット用語としてある程度浸透してるとはいえ思想的な単語出すのはやめといた方がいいんでない?その言の通りタチの悪い感じになる可能性が出てくるし。皆さまも、この辺りで引いて馬鹿話で終わらせましょう

  • 1451
    名前なし 2023/05/21 (日) 20:09:25 5cffc@06f45 >> 1420

    真剣にならないでいいから禅問答は面白いのよね

  • 1460
    名前なし 2023/06/02 (金) 06:21:28 9be9a@c2668 >> 1420

    勝手に俺らの名前使われてんの草
    TKなんて気分だろ
    ゲーム的にどうこうとかwikiでひそひそ雑魚どもが話してるの笑っちゃうよ