WarThunder Wiki

Tornado GR.1

31 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/12/29 (木) 17:45:46
通報 ...
1
名前なし 2022/12/31 (土) 01:55:12 a02c7@adca7

🇬🇧Tonka!

2
名前なし 2023/01/04 (水) 06:24:24 0b956@a1dcb

なんだこのポンコツレーダー‥と思ってたが意外と対CMで使えるかもしれん。

3
名前なし 2023/01/07 (土) 21:13:20 88628@3de49

ハリアーGR7と比較して最高ランク陸RBでのヤーボ適性ってどっちが上ですかね?迂回上昇して誘導爆弾投げつけるなら速度に優るトーネードかなと思ったんですけど自衛能力では9L4本と無尽蔵のCMがあるハリアーな気もするし…両方乗った人がいればお聞きしたいです。

5
名前なし 2023/01/25 (水) 01:00:26 修正 1b3df@3de49 >> 3

返信が来る前に誘導爆弾まで改修が終わっちまったので乗ってみた。ハリアーで良いわ。ジャギュアみたいに小回りが良いなら誘導爆弾2発も割と短時間のうちに落とせたんだが、曲がらないこいつで誘導爆弾4発も落としてる時間が無い(チャレ2で最速でSP貯める立ち回りが出来ない自分が悪いのかもしれんが)。戦闘機に目を付けられると基本CM撒いて逃げるしかないのもキツイ。BR上がっちゃうけどハリアーでマーヴェリック投げつける方が遥かに楽です。アプデの目玉だったはずなのにどうしてこうなった…

4
名前なし 2023/01/22 (日) 01:35:32 191e2@2de66

武装しょぼい曲がらない不安定

7
名前なし 2023/05/10 (水) 10:26:38 0b934@7ab60

GR.4実装まではハリアーGR.7で良さげかね

8
名前なし 2023/06/19 (月) 04:49:41 0b956@a1dcb

他国仕様のIDSには無いクソデカ誘導ロケットが来たけどアレどんなもんなの?

9
名前なし 2023/06/19 (月) 06:19:15 77354@af7d7 >> 8

ミサイル推進付きの爆弾

10
名前なし 2023/06/21 (水) 01:02:59 修正 83011@5413a

PGM欲しいからずっと温めてたGR.1買って改修してるけど思ったより使いやすいなぁ、IDSだから空戦しないだろと舐められてるのか思ったより9L刺さるしガンがメッチャ当てやすい、ADVから1門増えただけでこうも違うか

11
名前なし 2023/06/26 (月) 11:05:02 65997@3eb85

無改修でもドロップタンクと9Lと1000ポンド4発積めるので開発は楽だな。低空迂回侵入爆撃でフレア真っ先に開発してやれば低高度なら普通に戦えるようになる。

12
名前なし 2023/06/28 (水) 16:59:42 0b956@a1dcb

PGM2000を3発でちょうど基地一個分だからダイナミック基地爆ができるかと思ったら流石に色々と厳しかった

13
名前なし 2023/06/28 (水) 17:05:22 cc7ac@5413a >> 12

2000は補給に帰ったタイミングを見計らって飛行場に撃つのが面白い まぁ空RBでも持っといて損は無さそう…いや500の方が軽いし便利かも…

14
名前なし 2023/11/02 (木) 23:31:58 8ced8@ac3e6

GR4実装されたらこの子と何が変わるの

15
名前なし 2023/12/13 (水) 00:13:42 68952@eb3a5

すいません聞きたいんですけど、サーマルがすごい画質悪くて見辛いんですけどこれって仕様ですか?

16
名前なし 2023/12/13 (水) 11:46:15 231a9@50d5b >> 15

君の画面でどうなってるか分からないけど多分そんなもんやで、どうしても気になるならYouTubeで「TornadoGR.1 CAS」とかで検索して比較してみては?

18
名前なし 2023/12/14 (木) 08:55:44 cc3fb@cf4d6 >> 16

ご助言ありがとうございます 比較してもやっぱり悪いので一回再インストールでもかまして見ます!

17
名前なし 2023/12/13 (水) 12:41:18 a965f@76247 >> 15

現在ドローンを除く航空機のサーマルポッドで画質が良いのはF-16C,Barak2,AV-8B+,JH-7Aだけのハズ。それ以外はガビガビ。ドイツトーネードはF-16Cと同じライトニング2だけど画質悪いのは謎

19
名前なし 2023/12/14 (木) 09:11:32 cc3fb@cf4d6 >> 17

そうなんですね!まぁ普通にサーマル切ってしまえば爆弾を輸送出来るので楽しいんですが...笑 上の人の返信でも書いたんですけど異常に見にくいので再インストールしてみます!

20
名前なし 2023/12/15 (金) 21:58:50 ecfbd@b97b5 >> 17

ハリアーGR7は?

21
名前なし 2024/01/28 (日) 06:35:17 2f890@141a4 >> 17

MFDの画質のせいかもね、飛行経路をカセットテープで記録するくらいだから…

28
名前なし 2024/04/19 (金) 11:24:48 2a1b4@53bb4 >> 17

忘れ去られたMirage2000-5f君…

22
名前なし 2024/01/29 (月) 21:53:07 3126e@f6512

開発途上だから分からないんだけどPGMってマベDみたく夜間でも使える?

23
名前なし 2024/02/21 (水) 16:05:28 b4876@33d48 >> 22

フランスのPGM使ってるけど夜間だとマベDのIRと違ってTVだからロックできない。ただまぁそん時はGBUを使ってもろて

24
名前なし 2024/02/23 (金) 00:18:41 44307@adab9

空アサルトでPGM2000使って空対空爆撃してる奴いて笑う

25
名前なし 2024/02/23 (金) 00:24:20 ac671@3b94f >> 24

密集してる爆撃機編隊相手なら炸薬量の多さも相まって意外と一気に撃墜できそう…?

26
名前なし 2024/02/24 (土) 10:34:31 bcc95@5a105

開発する前から分かってはいたがやっぱ9L2本じゃキツいっす。陸RBだとハリアーでいいやってなるし。。。もうちょっとなんとかならないのかね

27
名前なし 2024/03/16 (土) 10:42:47 8f097@7270a

前までのなんちゃってレーザーじゃなくてちゃんとTVロックになったせいで、PGM4発の15km遠投が出来なくなったの地味にキツい

29
名前なし 2024/05/01 (水) 00:44:24 b4e3b@c30c7

空アサルトでPGM 2000使っててどうもB-29とTu-4に対してだけやけに命中率が下がるんだが何が原因なんだろうか?他の爆撃機や攻撃機枠には適切な距離で撃てばまず外れないんだがこの二機種だけはどういう撃ち方しても安定しない

30
名前なし 2024/05/01 (水) 01:05:21 修正 0b934@9fe63 >> 29

PGMエアプの予想になるけど、編隊の進路に斜めか真横の角度で撃ってない?Kh-25/29/38とAGM-65でも、B-29/Tu-4だけは角度を付けて撃つと機体上面を掠めてすっぽ抜けるのよ。対策としては編隊の真正面から撃つことを徹底する。これだけですっぽ抜けが起きなくなるはず

31
名前なし 2024/05/01 (水) 07:32:00 b4e3b@c30c7 >> 30

情報ありがとう。ただハンガリーグリペンでAGM-65G(IR誘導)使ってた時は特に問題起きなかったんでTV誘導ミサイル特有の問題っぽい?正面からよく見えるのといえばコクピットだけど、まさかあの銀ピカの機体はコントラスト足りない判定でコクピットしかシーカーには見えてなかったりするのか…