WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1391

1480 コメント
views
8 フォロー
1391
名前なし 2022/10/17 (月) 22:35:30 e082d@cd1eb

マガフだけ何発殴っても倒せないんだけどどこ当てればいいんだ

通報 ...
  • 1393
    名前なし 2022/10/18 (火) 01:12:43 26329@c8aa2 >> 1391

    12種類いるマガフのどれよ。ERP付いてるやつは当然だけどついてない部分撃たないと意味ないぞ。

  • 1394
    名前なし 2022/10/18 (火) 01:46:33 f1526@bec94 >> 1391

    どのマガフかわからんが基本はキューポラに直撃すればワンパンいける。 車体正面が見えるなら首元のドライバーハッチの真上に当てるのもOK。 側面なら車体の底部の方の傾斜がキツイ所は36mmしかないからそこも狙い目。 あとキューポラと天板は26mm前後しか無いけど、砲手用ペリスコープの前位までは50~60mmは装甲があるからそこに榴弾が当たるとノーダメになる事もある。特に6B以降は正面からだと大型の照準器が天板から生えてキューポラを隠すからノーダメになる場合があるんで要注意。

  • 1395
    名前なし 2022/10/21 (金) 22:25:03 752bc@cd1eb >> 1391

    マガフっていっぱいいるのか……天板もダメな部分あるのね、気を付けてみます

  • 1396
    名前なし 2022/10/21 (金) 23:22:43 d7420@c8aa2 >> 1391

    イスラエルのマガフはM48そのままのマガフ1/2(BR7.3)から魔改造M60のガルバタシュ(BR9.3)まで色々いるから、マガフ狙うならイスラエルツリー見てどのBRまでマッチしうるか確認しといたほうがいいぞ。