WarThunder Wiki

N1K1 / 419

455 コメント
views
7 フォロー
419
名前なし 2021/04/23 (金) 23:11:56 1c5ae@c6164

この子、あまり格闘戦得意じゃない?格闘戦が苦手なものあるんだけど縦旋回や横旋回駆使されたらヘロヘロになって後ろとられる、しょうじきアメ機以外に格闘戦で勝てる気がしない、2式と強風格登するならどっちがいいかな?

通報 ...
  • 420
    名前なし 2021/04/24 (土) 01:18:29 修正 57024@e34c1 >> 419

    そもそも一つ前の二式水戦が異質の存在なだけで、基本的に水上機はフロートというハンデを持ってるワケで・・・。E消耗の著しい旋回戦なんかサクっと終わらせられないとダメよ(極論しない方が良い)。いやまぁ広義の格闘戦にしても、結局空戦機動の面ではほぼほぼ鍾馗に軍配が上がるけどもね。この子は下駄履きのアドバンテージが生まれる海戦でないと多分器用貧乏感から脱却できないんで・・・

  • 425
    陸RBだけど 2021/11/04 (木) 23:13:51 3964b@7e16f >> 419

    亀レス&個人談だけど、こいつは一撃離脱を心掛けたほうが活躍できる。旋回戦にはノらない、最低一回だけってのが自分流。基本高度意識でヒットアンドアウェイを繰り返せばヘロヘロにならずに済むと思う。