WarThunder Wiki

N1K1 / 370

455 コメント
views
7 フォロー
370
名前なし 2020/02/08 (土) 20:53:27 a40e2@d0699

なんか二式水戦もそうだけど、フロート飛ばすと機動性良くなるっていうじゃん。…フロート飛ばすときよくプロペラぶっ壊れたりするの俺だけ?なんか戦闘中でも火災はフロートがぶっ壊れるだけだし壊さない方がいい気がする😅

通報 ...
  • 371
    名前なし 2020/02/08 (土) 21:07:33 d38a2@74d17 >> 370

    壊すときに機首が下がってるからだぞ。当たるときは丁寧に水平にするんだ。こだわりで外さないタイプです。

  • 372
    名前なし 2020/02/09 (日) 00:06:57 64039@60cb2 >> 370

    練習に練習重ねないとできないからねえ。ちなみに,似た要領で固定脚機の脚のパージはできるようになる。

  • 373
    名前なし 2020/02/09 (日) 00:10:31 58db4@de917 >> 370

    もっと降下角を浅くして

  • 374
    名前なし 2020/02/09 (日) 05:34:56 1aab6@5c734 >> 370

    修理や補給での着陸難易度が跳ね上がるし一長一短だけどね。丁寧に滑走路に擦り付けるんだ

  • 375
    名前なし 2020/03/24 (火) 08:35:46 b2650@c939d >> 370

    水面に近づいたときに210km/hくらいでスロットルは20%がおすすめかな? あんまり浅く行き過ぎると真ん中のタンクの入ったフロートだけ飛んでってひと手間増えるけどね 着陸は空母に着艦するときみたいに、失速してから滑走路にそっと乗せる感じでいいと思うよ

  • 376
    名前なし 2020/03/24 (火) 10:43:12 e3d3d@dfdc7 >> 370

    たまに、水面付近でこいつがいるなあと思ったら事故死してワロタと思ったらこういうことか。

  • 385
    名前なし 2020/07/30 (木) 19:27:34 2537b@00198 >> 370

    真ん中だけ外れて左右の補助フロートが残るのよくある。その場合速度は中途半端な増速で終わり。