WarThunder Wiki

STB-1 / 1835

1842 コメント
views
7 フォロー
1835
名前なし 2024/03/16 (土) 22:53:59 daa04@1615d

もうすぐSTBの研究終わるんですけど、BR8.3はどうデッキ組んだらいいですかね。STB・74式・ガンタンク・99式辺りでいいですか?ホリプロはここら辺だと化学弾でボコられそうなので…(RB)

通報 ...
  • 1836
    名前なし 2024/03/17 (日) 00:19:39 cf0cb@2a72b >> 1835

    それでいいと思う。お好みで87式偵察警戒車(P)も入れてもいいかな。あと、可能であれば菊花や景雲を入れておくといいかな。航空機の枠はレシプロ機でもいい。ヘリ狩りはジェット機よりも向いてるからね。ただ、戦場までの移動時間が長くなるのと、このBR帯の対空砲にはあっさり落とされることがジェット機より多いから、戦中のように高度を維持するのではなく、地面スレスレを飛ぶ必要がある点には注意が必要だね。

    1837
    名前なし 2024/03/17 (日) 00:25:39 daa04@1615d >> 1836

    細かくありがとうございます。参考になりました。特に空は零戦一一型までしか開発進んでないので87式(P)を優先しようかなと思います。

    1838

    頑張ってください!あと、航空機の枠は一応7.7のヘリが買えるようになっているはずなのでそれを入れてもいいと思います。ただ、ロケットしか使えないので慣れないとなかなか戦果を稼ぎずらいのが難点ですね。

    1839
    名前なし 2024/03/17 (日) 07:21:50 daa04@1615d >> 1836

    ヘリは操作が難しいですね。カッコイイし強そうなのでいつか乗ってみたいです。ヘリ開発も頭に入れときます!