WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1489

1666 コメント
views
8 フォロー
1489
名前なし 2023/01/06 (金) 12:27:54 dfcba@44718

基地爆特攻するのはまあいいけど爆弾使い切ったんなら弾除け囮くらいの活躍はしてくれないかな20mm銃座付いてんだし

通報 ...
  • 1490
    名前なし 2023/01/06 (金) 13:08:45 修正 6bc33@35ff5 >> 1489

    そんな味方の事考える人は基地特攻なんてしないんだよな

    1492
    名前なし 2023/01/06 (金) 14:08:38 6d9b8@2af76 >> 1490

    基地特攻するけど爆撃後は自分は制空するなぁ…。2枝とちょっと違う方向性だけど似た感じで、二次爆撃って成功するかどうかもちょっと限られる+周りに迷惑だから可能な限り敵戦闘機と空戦するのを心掛けてる。自慢の高速性でわりと水平なら距離を取れるし、機銃は正面と下方以外は結構幅取れるからわりと戦闘向きなんよね

  • 1491
    名前なし 2023/01/06 (金) 13:36:20 d7420@c8aa2 >> 1489

    小基地タスクとかでグルグル回すときは早く沈んだ方がいいから爆撃成功後に敵戦闘機が何機釣れるかというゲームが始まる。ある程度上昇してきた戦闘機が飛行場AAが届くところまで引き釣りこまれてるのを見て高笑いしながら死んでいく。