スコープ倍率が高すぎるせいでただでさえ使いにくいのが更に酷くなってるなあ
このスコープの倍率の高さは良い点だと思うけど… クルスク等建物が無い広いマップでの遠距離からの側面狙撃でどれだけ助けられたことか… あと少し離れてても弱点狙撃出来るし良いものだよ、こいつで高倍率照準器に慣れていかないと74乗った時にまともに狙えないぞ
こいつはクルスクのC地点付近から約1600m離れた丘の中程にいたASU-57に数発で命中弾を得られる位には優秀な照準器と精度持ってる
出会いがしらの至近距離とかだと確かに難しいよね。
分かる、チヌⅡとかで開発して乗ってみると倍率高くて狙えない。
まァそこまで至近距離なら逆に3人称視点を使おうって決めてた方がイイね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
このスコープの倍率の高さは良い点だと思うけど… クルスク等建物が無い広いマップでの遠距離からの側面狙撃でどれだけ助けられたことか… あと少し離れてても弱点狙撃出来るし良いものだよ、こいつで高倍率照準器に慣れていかないと74乗った時にまともに狙えないぞ
こいつはクルスクのC地点付近から約1600m離れた丘の中程にいたASU-57に数発で命中弾を得られる位には優秀な照準器と精度持ってる
出会いがしらの至近距離とかだと確かに難しいよね。
分かる、チヌⅡとかで開発して乗ってみると倍率高くて狙えない。
まァそこまで至近距離なら逆に3人称視点を使おうって決めてた方がイイね。