WarThunder Wiki

ST-A1 / 285

1637 コメント
views
7 フォロー
285
名前なし 2017/05/14 (日) 19:54:10 0a433@4bef9

スコープ倍率が高すぎるせいでただでさえ使いにくいのが更に酷くなってるなあ

通報 ...
  • 286
    名前なし 2017/05/15 (月) 19:28:51 修正 e8aca@87a57 >> 285

    このスコープの倍率の高さは良い点だと思うけど…  クルスク等建物が無い広いマップでの遠距離からの側面狙撃でどれだけ助けられたことか… あと少し離れてても弱点狙撃出来るし良いものだよ、こいつで高倍率照準器に慣れていかないと74乗った時にまともに狙えないぞ

    287
    名前なし 2017/05/15 (月) 19:58:27 e8aca@3f295 >> 286

    こいつはクルスクのC地点付近から約1600m離れた丘の中程にいたASU-57に数発で命中弾を得られる位には優秀な照準器と精度持ってる

  • 288
    名前なし 2017/05/15 (月) 22:01:03 75ab1@4feea >> 285

    出会いがしらの至近距離とかだと確かに難しいよね。

    289
    名前なし 2017/05/18 (木) 19:26:44 d5239@2a27e >> 288

    分かる、チヌⅡとかで開発して乗ってみると倍率高くて狙えない。

    290
    名前なし 2017/05/18 (木) 19:53:09 75ab1@4feea >> 288

    まァそこまで至近距離なら逆に3人称視点を使おうって決めてた方がイイね。