WarThunder Wiki

Chi-Nu / 169

743 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2017/08/25 (金) 20:17:58 e5b1d@58a5c >> 166

別に使えないわけではないと思うんだがなぁ。砲の向きに気をつけながら、飛び出し撃ちでイケると思うんだが・・・。

通報 ...
  • 170
    名前なし 2017/08/25 (金) 21:09:14 c7af2@8094f >> 169

    ABに限って言えば英国よりは強いよね 後進かなり速いから撃ってすぐ戻れる

  • 171
    名前なし 2017/09/01 (金) 10:23:45 59265@04c40 >> 169

    APHE積んでるのも英戦車一般と比べればメリットじゃないか?と思う。敵戦車を一撃爆散できる加害力は魅力。

  • 173
    名前なし 2017/09/01 (金) 11:41:05 dd87b@c7b42 >> 169

    Ⅳ号F2やT-34、M4とかと比べると見劣りする部分もあるけど、BR3.3なのを忘れてはいけない BR3.3にしては十分な貫徹と同ランク帯トップクラスの火力を持ち合わせてる 運用はⅣ号と同じように被弾は厳禁だけどこのランク帯は被弾厳禁な戦車多い BR3.3の戦車としてはかなり高水準でまとまった強車両だし、他国の3.7戦車相手でも戦える性能を持つ素晴らしい戦車だと思う