WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 1211

1275 コメント
views
7 フォロー
1211
名前なし 2021/10/20 (水) 16:41:56 70c7e@50854

現環境だとどっちの弾が使いやすい?並行してM56の開発も終わりそうだから気になる

通報 ...
  • 1212
    名前なし 2021/10/20 (水) 16:46:08 8e490@89a16 >> 1211

    普通にHEAT、HESHはこの辺の独はサイドスカート付きもあって安定性に欠ける。HEATなら王虎すら2撃必殺

    1213
    名前なし 2021/10/20 (水) 16:48:26 70c7e@50854 >> 1212

    ありがとう。一応お守りでHESHも2発くらい持っていこうかな

    1214
    名前なし 2021/10/20 (水) 17:03:33 70c7e@50854 >> 1212

    と思ったけどこれHEATを第一弾薬にすると副砲のHEATが消えますね…このバグ前から聞いてましたけどまだ治ってなかったのね

    1215
    名前なし 2021/10/20 (水) 19:58:05 c306d@2f40e >> 1212

    HEATでどついてからHESHでNDKじゃない?

    1216
    名前なし 2021/10/20 (水) 22:06:40 70c7e@50854 >> 1212

    小一時間くらい触ったけどHESH6発HEAT4発にした。基本側面から撃つことがほとんどだったから、そうなると安定性よりも加害力をとった