WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 114

433 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2017/05/21 (日) 21:55:08 63a46@0f1ea

辛い。こいつの加害力のなさは本当に辛い。側面で貫通すれば十分だが、正面貫通しても微妙。てか側面でもよほどドストレートに乗員に当たらん限り微妙な威力。装甲は当たり前だが論外。ハルダウンしてて砲塔上面を180度位に当たってもワンパン。そして砲塔旋回と砲身が糞遅い。装甲は無くてもいいとしても、砲塔旋回と加害力の無さで微妙。スポットとかあれないいのにな。あと案外弾かれる。狙う行為も恐ろしくて出来ないがしないと弾かれる。

通報 ...
  • 115
    名前なし 2017/05/21 (日) 22:08:25 0b0a4@a6a8d >> 114

    改修してる? 砲塔旋回悪くなかったはずだけど メインで乗る機体じゃないし、60式が君を待っている

    117
    名前なし 2017/05/21 (日) 22:28:01 63a46@215e5 >> 115

    ごめん、旋回速かったよ。違う車両と勘違いしてた

  • 116
    名前なし 2017/05/21 (日) 22:08:47 63a46@0f1ea >> 114

    あとこれから乗る人へのアドバイスとして、精密射撃を期待しない(案外精度が悪い)。速打ち対決をしない(精度が悪いのと加害力が無いため)。砲主を狙うのはやめる(精度が無い為当たっても砲身とかに滅茶苦茶吸収される)。 キルを取ることに必死にならない、アシストで満足しよう。あと、ab行く場合速度が70kmでる場合があるからちょっと壁とかにあたると死ぬ

    118
    名前なし 2017/05/21 (日) 23:09:58 2b396@cf557 >> 116

    つまり砲は基本諦めた方がええんやね