WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 514

528 コメント
views
8 フォロー
514
名前なし 2023/08/25 (金) 15:52:00 c518a@3fde2

最初はイマイチだったけど乗り続けると強みがわかるというか…。無難に強い。格上相手なら虎出すよりいいかもという気持ちになった。

通報 ...
  • 515
    名前なし 2023/08/25 (金) 16:03:59 7c78a@ba580 >> 514

    普通に気になるからkwsk教えて欲しい

    516

    だいたいどの米戦車にも言えることだと思うけど、俯角が取れるのとスタビライザーがあるので隠れたりしながら俯角を生かして戦うのがいいとおもう。あとかなり角度とれば結構装甲はじいてくれるので相手とのタイミングを計りながら動くと結構活躍できてるかも。

  • 517
    名前なし 2023/08/25 (金) 22:59:00 8090b@fa243 >> 514

    横からなんだがやっぱ弾はAPCBC一択かね?

    518

    一択だねえ。使うとしてもほんとにまれ。

  • 519
    名前なし 2023/08/26 (土) 10:31:06 0fb4e@1db5b >> 514

    何気に砲塔グルグルなのも強いですよね。