WarThunder Wiki

Ki-108 / 254

354 コメント
views
8 フォロー
254
名前なし 2019/11/24 (日) 21:11:23 2b054@12ff6

使いやすいんだけど流石に燃えすぎ。外翼側のタンクに掠って出火した挙句エンジンカウルどころか胴体跨いで延焼するから凄い、まず生き残れない。てかいい加減全ての燃料タンクに満載するのやめちくり…

通報 ...
  • 255
    名前なし 2019/11/25 (月) 02:43:01 07f22@3e942 >> 254

    そもそも防弾皆無だから…撃たれると結構逝くよ。

    256
    名前なし 2019/11/25 (月) 10:35:37 5a75d@1a7d4 >> 255

    セルフシーリングは防弾装備ではなかった!?

    257
    名前なし 2019/11/25 (月) 13:17:21 7039a@debf0 >> 255

    こいつにセルフシーリングなんてあったっけ?

    258
    名前なし 2019/11/25 (月) 13:35:57 c90e9@642a0 >> 255

    あるよ。燃料流失は止まった表示が出るけどその時には延焼してるんで意味がない

    259
    名前なし 2019/11/25 (月) 17:04:04 07f22@3e942 >> 255

    日本機のセルフシーリングは当てにならんからなぁ…(この間のキ-100Ⅱの所為で日本機全部のセルフシーリングが疑わしい、それどころか日本機で燃えて助かったのは最小でだいぶ消費した時ぐらい)防弾板無しの重戦だから適当にぶちまけられたブローニングですら洒落にならんのだ。(流れ弾で逝った事もあるのが怖い)

    260
    名前なし 2019/11/25 (月) 17:08:32 7039a@debf0 >> 255

    日本のは品質悪いから、、、

    269
    名前なし 2020/04/30 (木) 17:23:00 aaf52@aff01 >> 255

    隼に施されたセルフシーリングはかなり好評だったし、品質が悪いってことは無いと思うよ。