WarThunder Wiki

編集会議 / 934

4162 コメント
views
8 フォロー
934
編集者Snow 2017/07/01 (土) 15:40:11 >> 880

当Wiki内に2つのページを設置しました。トップ画像変更掲示板(投票所ページ)のほう、恥ずかしながらテストWiki版では「トップ画像変更の発議(立候補)の仕方」を付け忘れていたので、急遽追加しました。ページ内のリンク等にミスがあったら是非お知らせください。
 メニューバーのどこに追加するか、議論し忘れていました。「トップ画像変更掲示板」なので「掲示板」欄で良いと思うのですが、「質問掲示板」の下で良いでしょうか?また、メニューバーのコメント欄の更新履歴もとりあえず管理ページや雑談板と同じカテゴリに入れてあるのですが、編集会議や各機体・車両コメント欄と同じカテゴリと、どっちが良いでしょうか? ご意見お待ちしています。

通報 ...
  • 936
    編集者Snow 2017/07/01 (土) 16:09:12 >> 934

    とりあえず仮設置として、メニューバーには「掲示板」欄の質問掲示板の下に置いてあります。

  • 937
    名前なし 2017/07/02 (日) 00:53:19 77941@7cfd0 >> 934

    大作業、お疲れ様でした。
    メニュー配置や更新履歴なども現在の状態でいいかと思います。