WarThunder Wiki

編集会議 / 579

4169 コメント
views
8 フォロー
579

異常事態というに荒れているという根拠はあなたの出したデータからも明白です「全体が約16万コメントそのうちTKに関連するコメントが約900コメントで、全体の約0.5%」と発言しましたね。0.5%という数字が大きすぎるんです。既にTKに関する事項により既に900コメントは雑談と定義できないものに利用されてしまっています。それに今までTKに関するコメントの禁止は雑談板では明記されていません。TKに関するコメントは明文化されていないから0.5%が発生してしまったと思います。根拠としてはID晒しは禁止と明文化されているからこそです。しかしTKに関することは晒し行為でないので、明文化することで効果を発揮できると思われるからです。具体的な例で言うと2日前の雑談板の例で、最初モザイク付きで画像でアサルトでのリザルトが出ました。そこから分隊雑魚だなというコメントが次にあり。TKプレイヤーがいたから戦果が少ないんだよと発言がありました。このような発言に至ってしまったのはTKに関連することは禁止と書かれていないから問題ないとして発言したのでしょう。この観点からTK関連の話題の禁止は有効と考えられます。

通報 ...