WarThunder Wiki

編集会議 / 420

4162 コメント
views
8 フォロー
420
編集者Snow 2017/02/12 (日) 10:21:28 >> 392

編集者募集、いいですね。雑談板は流れやすいので、複数回告知しても良いんじゃないでしょうか。「初心者向けページを今作ってるので、興味ある編集者さんが居たらどうぞ~」みたいな感じが良いかもです。
 あと、これくらいの内容であれば、別に他の編集者さんの意見を事前に確認せずとも、初心者向けページ提案者さんの判断でどんどんやってくださって構わないと思いますよ。編集者の誰がリーダー、ってわけでもないですし。編集規約や編集ガイドラインさえ守っていれば、基本何をしても問題は無い筈です。編集者によってアクティブな日・時間帯も違いますしね。特別必要な案件でない限り、自分の判断でどんどん計画を進めてくださって構いませんのでb

通報 ...