WarThunder Wiki

編集会議 / 3955

4170 コメント
views
9 フォロー
3955

今更気づいたのですが、アンケート作成所に作るつもりでいましたが注意点に「編集が可能なため厳密なアンケートには用いないで下さい」とありました。ただ、過去にもツリーの背景色などのアンケートを取っている様なので大丈夫でしょうかね?

通報 ...
  • 3956
    名前なし 2023/10/04 (水) 00:36:01 3f738@2af76 >> 3955

    自前のもので申し訳ないのですが私がアンケートを行った際は砂場にページを新設(アンケート閉鎖済のためアンケート使用時のログ)しそこでアンケートを取りました。アンケート作成ページでも問題ないかと思いますが、記録として残す場合は砂場に新規ページを作成しちゃっても良いのではないかなぁと個人的には思います。不正投票のログの確認もページを作ってしまった方が絞り込みしやすく楽だったりします。ページの作成も手間ですので一つの参考までに

  • 3958

    ありがとうございます。参考にさせてもらいました。

  • 3962
    名前なし 2023/10/09 (月) 01:09:20 44eae@851b5 >> 3955

    以前背景色などのアンケートを取っていた時は投票者のIPアドレスを追える機能があったので多重投稿は監視できたと思いますが、その機能って確か終了してたはず。今ログを確認出来る手段ってありますか?管理者権限なら分かるんですかね?