WarThunder Wiki

編集会議 / 388

4162 コメント
views
8 フォロー
388
編集者Snow 2017/02/08 (水) 23:23:40 >> 363

そうです。6月ごろのテンプレ議論で深く議論してます。その時に空テンプレの解説の位置が陸テンプレ標準(ページの後半)になって、更に8月ごろの編集会議での議論で今の「概要」欄が加わりました。
 上の葉で私が説明した理由は、多分その時の議論では述べてない内容だと思います。だから「今の私の認識で説明すると」という事になるんですけどね。当時話された内容はどちらかというと、385さんが補足してくれている「・文章量が違っていても基本情報などのデータを見る時のスクロール量に影響しない。  なので遠慮する必要がなく長文や画像を入れた解説なども書きやすい。」という趣旨の内容だったと思います。
 385さんが補足してくれた内容に加え、今回私が説明した内容が、今のテンプレ構成を支持する理由となります。

通報 ...