WarThunder Wiki

編集会議 / 314

4169 コメント
views
8 フォロー
314
編集者Snow 2017/01/30 (月) 02:24:29 >> 311

■「搭載機体」の件、搭載武装解説のトップページのほうにその旨を記載しておきました。今の時点で全部修正するのは骨が折れるので、武装解説ページの表を更新した時にぼちぼち変えていきましょう。
■メニューバーについては、「↓兵器メニュー改編案」に変更しておきました(確かに航空じゃないです笑)。他の要らない以前の案は削除しました。
■弾薬ベルトの表に関してですが、これは「できる人が気が向いたらやる、詳しめの解説」というポジションだと思いますので、あくまで「作成例」という表記にしています。「もしやりたい人が居れば、これを参考にしたらいいんじゃない?」という感じです。その辺りの説明文を強調し、位置もページの下の方に変更しておきました。  英Wikiでもずいぶん放置されたままの表ですが、有用性は高いので、武装解説トップページの一番下で良いので画像を残させておいてください。「ああ、こんな表もあるんだ。公式英Wikiも見てみようかな」と気付いてもらうのも、目的の一つですので。

■加えて、武装解説トップページの一番上にある各国武装解説ページへのリンクですが、空、陸、海各武装の段落へのジャンプも設定完了しました。海軍はまだ実装されてませんが、いずれ必要になりますしそのまま置いといてあげてください。

通報 ...