WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9038

41426 コメント
views
8 フォロー
9038
名前なし 2017/08/16 (水) 22:03:20 94363@1c41f

戦闘後にチャットで相手チーム側のプレイヤーから「Why you dont crash kill some noob in my team」と言われたんですがどういう意味でしょうか?グーグル翻訳を使ってもイマイチ意味が分からなかったんですが

通報 ...
  • 9048
    名前なし 2017/08/17 (木) 02:59:01 70c38@b74a9 >> 9038

    Why you dontがちょっと疑問だけど、俺のチームのnoobと衝突死してくれよ かな?それとも、無理矢理Whyからcrashまでを主語として捉えて、お前が衝突しなかったから俺のチームのnoob共が死んだんだぞ とか。ガバガバ英語なんで、できれば本職の人お願いします

    9059

    相手も英語圏の人じゃないっぽいっすね・・・他にも何で俺を殺したんだとか言ってたし訳分からんかった

    9060

    まぁ、所詮負け犬の遠吠えだし気にしないでいいと思うよ