WarThunder Wiki

質問掲示板 / 41288

41509 コメント
views
9 フォロー
41288
名前なし 2024/04/26 (金) 01:47:36 be96f@ca8c5

右クリックでズームするんですが、航空機を優先してズームしてしまうのを止めたいです。アサルトやってるとき視界が荒ぶってとても邪魔です。誰か分かる方居ませんか?

通報 ...
  • 41290
    名前なし 2024/04/26 (金) 05:11:54 d123d@4004c >> 41288

    敵を追尾、だったか追尾カメラ のオプションをOFFにしてください

    41297

    追尾カメラが見つかりません。どこら辺にあるオプションですか?

    41298

    コントロール>地上車両>視点操作>戦車:目標ロックというやつですか?

    41299
    名前なし 2024/04/27 (土) 01:40:10 c0365@4004c >> 41290

    コントロールのTracking Camera: Enemyが悪さをしていると思われる。自分は割り当て無しにしてる。

    41300

    さっきから全く会話にならないと思っていたら、私は戦車を想定していて、あなたは航空機を想定しているのですね...。失礼しました、私の説明不足です。私は戦車に乗っています。おそらく戦車:目標ロックを無しにすれば解決します。ありがとうございました。