WarThunder Wiki

質問掲示板 / 40785

41308 コメント
views
8 フォロー
40785
名前なし 2024/03/25 (月) 07:41:07 c8d45@6903b >> 40780

https://www.youtube.com/watch?v=wadkPaEO1B8 自分が去年ボイスライン改悪前に参考にした動画、一カ月も経たずに使えなくなって萎えて作り直す気なくなったからもう触ってなくて仕様が変わってるとかでこの動画のやり方で出来なかったら分からない

通報 ...
  • 40786

    この動画を参考に試行錯誤してやってみたけどダメだったんだよね…。でも教えてくれてありがとう。色々試してみる。

  • 40789
    2024/03/26 (火) 00:40:56 修正 c8d45@6903b >> 40785

    もう出来てたりする?一応上で言ってた使えなくなったボイスをとりあえずtarget_hitのとこだけやってみた、勝手に無線エフェクトも掛かるようになってるんだね。今でも動画の通りで出来なくはないっぽい?やっぱりボイスライン的にはAIボイスかボイスロイドとかが適役なのかなって個人的に思うからもうしないだろうけど。無いものは作るの精神好きだからもし仮に分からないことがあったらまた言ってね

  • 40792

    マジか、動画の通りでできるんか…。俺のやり方が悪かったんかな。まだ出来てないからもう一回動画通りにやってみる。さっそく聞きたいことがあるんどけど、撃破した時に流す音声ファイルの設定はどのEventsからやってる?ちょっと説明が難しいな、伝われば良いんだけど。

  • 40794
    名前なし 2024/03/27 (水) 00:29:11 c8d45@6903b >> 40785

    撃破はtarget_hitだよ画像1

  • 40802
    名前なし 2024/03/27 (水) 15:37:11 56124@16219 >> 40785

    やっと機能してくれた…。枝さんには感謝してもしきれないよ…。本当にありがとう。